見出し画像

ホワイトアスパラで抗酸化⁉️

ホワイトアスパラで抗酸化⁉️

美魔女を目指し抗酸化力のある#美魔女フード を提案しているnaoです🌹

昨日八百屋さんで見かけた#ホワイトアスパラ がどうしても食べたくなったのでペルー産だったけど買っちゃった( ≧∀≦)ノ

作り方簡単です

ニンニクとホワイトアスパラと#イカの塩辛 で炒めただけ

柚子の皮と果汁を仕上げに加えて、毎度お馴染みの春菊は葉の部分だけ生でトッピングしました

ペルー産といえどこの甘味とほろ苦さが大好き💓♥️❤️

☝アスパラは下の部分の可愛いが固いのでピーラーで剥くと食べた時口の中に残りません

剥いた皮は水で煮出して#ベジブロス (野菜から採ったお出汁)として使えますよ

☝ポリフェノールの1種のルチンは#抗酸化 力があるのでこれも嬉しいですね♪︎

早くロワール産のホワイトアスパラ出ないかなぁ♪︎

先日蕗の薹をスーパーで見かけました

#春の食材 も出回ってきますね

🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓
感想など聞かせていただけるととっても励みになります😊💓

現在は#IFCA国際食学協会 所属。

🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
https://linktr.ee/nao_beautyforever

#美魔女レシピ #美容食研究家#美容食#美魔女研究家#おつまみ#老化#美肌#春よ来い#春よ恋#疲労

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?