見出し画像

簡単イチゴトースト

※。.:*あっという間に♡※。.:*



美魔女を目指し抗酸化力のある#美魔女フード を発信し続けています。

#美魔女フードクリエイター のnaoです🌹



一昨日は#アロマキャンドル を手作りして#おうち時間 を楽しんでいました♪︎

だいたい30分ぐらいで出来るんですが、その間に作って#お茶時間 まで楽しめたのがコレ☝

苺🍓トースト


<作り方>は簡単です!

バゲットをカットして焼いて、バター塗って、砂糖まぶして、バーナーで焼いただけ♪︎

フルーツは手元に苺🍓があったのでいちごを使いました♡
イチゴは#ゆめのか という長崎県のしっかりした果肉と酸味のあるものです。
苺もスライスして乗せただけ!


あっという間でしょ😊!?


あ、そうそう!
お砂糖は三温糖使ってます^^



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨




最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
https://linktr.ee/nao_beautyforever


#苺 #イチゴ #いちご #苺スイーツ #イチゴスイーツ #いちごスイーツ #トースト #簡単おやつ #簡単お菓子
#簡単スイーツ #簡単デザート




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?