見出し画像

鶏レバーを食らう♪︎

ただレバーが食べたくなったの


美魔女を目指し抗酸化力のある#美魔女フード を提案しているnaoです🌹


何故か今日は無性にレバーが食べたくなりました♡



レバーは#抗酸化作用 たっぷりのニンニクで漬け込みソテー


お野菜は南瓜·茄子·黒舞茸
アーリーレッド·トマト🍅


黒酢にお醤油、ゴマ油と実山椒



実山椒は実家で取れたものを茹でて冷凍してます♪︎
かなり大きな木でただ放ってただけなので無農薬です^^


材料は油で揚げずにフライパンでソテーして中華風に仕上げました


週末の休日はこんな感じです^^
もちろん飲みながらですよ♪︎



ではまた明日~♪︎


🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨




最後までお読みいただき、ありがとうございます💓
感想など聞かせていただけるととっても励みになります😊💓


現在は#IFCA国際食学協会 所属。

🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
https://linktr.ee/nao_beautyforever

#美魔女レシピ #美容食研究家#美容食#美魔女研究家#鶏レバー#レバー料理#休日ご飯#おうち時間#癒し時間#美魔女の条件#実山椒レシピ#美しくなる#美肌#感謝#美魔女と繋がりたい#美肌ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?