見出し画像

しずく💧とあむろちゃん💕

初めまして。
noto初心者のしずく💧です。

noto 初心者の私ですが📒noto 📒を通じて沢山の方とお知り合いになれたらと思います。

色々な方々の記事も読んでいきたいと思います。

気になった片は勝手にフォローもさせて貰っちゃいます(*^^*)

友達300人を目指しますのでよかったらご返信ください。

最初なので何を書くのか迷いましたが、

しずく💧の紹介から書いていこうと思います✏️


・職業:会社員

・年齢:40歳+α(笑)

・趣味:ドライブ、テレビ📺を見る(お笑い、刑事ドラマなど)音楽鑑賞🎶(小室ファミリーほぼほぼ聞いてます🌸)

おすすめは安室ちゃんのHero(*^^*)

https://www.youtube.com/watch?v=YJt7KRmv2bQ

是非聞いてみて下さい🎵

・シングルマザー(/ω\)

私、コ―ヒ―☕が好きで喫茶店🏠に行ったりしますが最近、できたお店で美味しいパンケ―キ🥞のお店を見つけて食べたのでチラシですが乗せますね📷


★ここに🌸画像予定★

今回は最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?