見出し画像

ショッピング👗🛍️

仕事が終わってから下の息子のパンツを買いにお店に行ったよ😊💨💨

この前はMサイズを買ってはけなかった(私がちゃんとはいてますよ😅)ので今回はLサイズのパンツを2つセットの2個を買いました😁

ブラブラしてるとズボン👖が欲しいな~と思ってたらちょうどいい感じのズボン👖があったので手にとってみてやっぱりはいてみようと思い、試着室ではいてみた…❇️❇️❇️

ズボン👖はけたしデザインもよかったので買うことにしてまたブラブラしたらさっきのズボン👖と合いそうなニットがあり鏡で合わせてみたら可愛かったので買うことに…🛍️✨

さらにブラブラしてると今度はアクセサリーに👀がとまり髪をまとめるゴムや飾りがついてるゴムを3個買うことにしてレジに向かう時にトレ―ナ―に👀が奪われ安いし可愛かったので急遽、買うことにしてレジへ……🚶‍♀️🎶

久しぶりのショッピング👗を買ってテンションが上がりました🤗💖

先ほど息子に買ったLサイズのパンツははいてみたら大丈夫でした…😂(笑)よかった👌

明日頑張れます🍀そして土日休みなので~✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?