見出し画像

上の息子の発疹😫

家に帰ると上の息子高校生が手足痒いと騒いでいて見ると発疹が……😱😱😱

病院🏥を調べたらまだやっている時間帯なのですぐに向かったよ🚙💨💨💨💨💨

受付でワクチン💉を受けてることを伝えていざ、呼ばれて診察室の中へ入る息子😓

やはりワクチン💉を打ってから痒くなる人もいるのではっきりとした原因はわからないけど痒み止めの塗り薬と飲み薬💊をもらって様子を見てください。と言われたので薬局へ行って薬💊をもらって帰った😥

帰ってから痒いみたいで薬を塗ってました💦💦💦発疹の大きいので可愛そうです😓

私は大丈夫なので体質なんですね…🤨早くよくなりますように願いながら寝ます😌🙏

おやすみなさい🛌💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?