見出し画像

『秋のスイーツを堪能!たまには贅沢♫食事もあるから大満足です(o^^o)』



めちゃくちゃ素敵な秋のデコレーションに
テンションも上がりまくりっ!!

お友達に誘って頂き、
リッツカールトン大阪1階のスプレンディードで、
秋のスイーツを堪能して来ました〜(o^^o)

その名も!
アフタヌーンブッフェ
“オータム・スイーツ・フェスタ”です♫


紫芋や栗、かぼちゃなど
秋に美味しくなる味覚が勢揃い!

色とりどりのスイーツ26種類と
セイヴォリー7種類が食べ放題です。

どんどん作りたてのスイーツが出てくるのは勿論、
和栗の『最中モンブラン』は
目の前で一つずつ丁寧に作ってくれます。

パリッとした最中にふんわりと軽くて上品、
濃厚な栗の甘味。
癖になりそうな美味しさでした(^ω^)

なおかつ!
豚バラ肉ときのこのリエットや
パスタ、ミネストローネ、
ベーコンとイチジクのサンドイッチなどなど、
セイヴォリーも本格的なので、
スイーツばかりではなく、
しっかり食事にもなるので本当に大満足です。

なんと言っても、
あのリッツカールトン大阪!

ゴージャスな雰囲気を楽しみながら、
秋の味覚を堪能してお腹もいっぱい♫

スイーツのスーシェフである
エリオット・スタデンさんは
めちゃくちゃ明るくて楽しい方♫

お祖母様に小さい頃に作って貰ったお菓子や
スイーツの話で盛り上がりました。

11月16日までと言うことなので、
頑張ってお金を貯めて!
もう一回、行けるよう頑張りま〜すっ(o^^o)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?