見出し画像

『幸せを売っているパン屋さん、見つけちゃいました(o^^o)』

会社を辞めてから
色々なところを歩き回っています。

仕事で忙しいときは車で行っていたところも、
最近は自分の足で。

すると…
今までは見えていなかった景色や
気づかなかった町の息吹を
感じられるようになったんです。

新しいお店も沢山見つけました。

その一つが
神戸にあるパン屋さん。
『ito』です。

若いご夫婦でやっていらっしゃるお店ですが、
いつも列が出来るほどの大人気!!

これだけ人気なら、
さぞ美味しいのだろう、
とお店に入ってみたら…

「鴨と九条ネギのフォカッチャ」
柚子こしょうで和えた鴨に
九条ネギをたっぷりのせて。

「クロックムッシュ(ハム)」
自家製ベシャメルソースと大山ハムに3種のチーズ!

などなど
めちゃくちゃこだわったパンばかり!!

コロネも、注文を受けてから
中にクリームを入れる気遣いです。
なので、
食べる時、コロネの生地はパリパリのまま
美味しく頂けます♫

めっちゃ迷いましたが、
色々買って帰りました。

そして…
実食!

すみません、
コロネは写真を撮るのも忘れて
ガッツきましたっ(^◇^;)

「クロックムッシュ(ハム)」と
「夏野菜いっぱいのフォカッチャ」!

クロックムッシュから頂きました。

レンジでチンをしなくても
ふわふわチーズがトロ〜リ♫
ハムの塩気と混ざって、
なんとも言えない旨みが口に広がります。

フォカッチャは!
夏野菜がシャキシャキ!
パンに乗っているのに、しんなりしていません。
もともとの夏野菜の歯応えはそのまま、
野菜の濃い味もそのまま。
めちゃくちゃ美味しいではないですかー(o^^o)

パンと言うより、
パンに乗った美味しいお料理を
頂いている感じです。

この小さなパンに、
幸せがいっぱい詰まっています☆

これまでは、
パンを食べたい気分の時に
パン屋さんに行きました。

…が!
『ito』を知ってからは、
『ito』のパンを食べたいから
買いに行くようになりましたー♫

「幸せ」を買いに
今日も『ito』に行って来ます(o^^o)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?