見出し画像

『元NHK✖️元読売テレビ!初コラボ♫マスコミでコネを作る方法!人生迷った時の決断法とは?』

元NHKアナウンサーの大先輩、
村上信夫さんの番組に出演させて頂きました(o^^o)

ネットのシャナナTV♫
村上さんがレギュラーで持っていらっしゃる
『縁たびゅう』と言う番組に
ゲストに呼んで頂いたのです。

大、大、大先輩の村上信夫さんの
広ーい胸をお借りしての2本録り!!

優しいお気遣いのリードで
ついつい本音がポロリっ(^◇^;)

読売テレビに
女性アナウンサー第一号として入社した経緯や、
入社試験の時の秘話などなど…
放送コードぎりぎりで喋り倒しちゃいましたっ!

『コネがなくても大丈夫!
 就職試験をしながらコネを作る方法!!』

『何になりたいか分からない時は
 世間に自分の適性を尋ねてみる!
 その方法!!』

など、
就職活動にお役立ちの情報から…

『東京生まれの東京育ちの私が
 関西人になるまでの経緯!!』

などなど、
怒涛のように
村上先輩のたなごころの上で転がされ
お話させて頂きました( ^ω^ )

たまたま、
東京都の仕事がピークの頃で
始発の新幹線で東京に行き
終電で関西に戻るなど、
超ハードなスケジュールを縫っての収録。

睡眠不足や疲労によって
脳内でアドレナリンが全開にっ!
超ハイテンションでお送りしちゃいました。

YouTubeで観られます♫
お時間のあります時にご覧頂けましたら
嬉しいです☆

↓こちらをタップで簡単に観られます↓
https://youtu.be/uU7uM9DgqgI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?