見出し画像

『GWに7000円ちょっとで朝ご飯つき!超お得なホテルのカオス(^◇^;)』

GWの前半は…
小田原の江ノ浦測候所→横浜→東京都内の博物館巡り→品川の倉庫街の美術館巡り
盛りだくさんの旅になりました(o^^o)

旅行の直前に予定が決まったこともあり、
ホテルが取れるかどうか心配でしたが…

な、な、なんと!
3泊の平均がおよそ7300円で
なおかつ、朝ご飯が無料〜っ♫
と言う、最強のホテルを発見!

その名も
『東横INN品川港南口天王洲アイル』です🎵

最寄は天王洲アイル駅ですが、
品川駅から無料の送迎バスが
深夜の1時まで15分おきに走っているので、
超便利!!

ホテルがお洒落な天王洲の倉庫街にあるので、
フロントの前には大きなゴミ箱のオブジェがあり
なかなか素敵な感じです。

何より面白いのが…
こんなに安くてお得なホテルなので、
世界中のバックパッカーの皆さんや
ご家族連れで大賑わい🎵

このホテルに泊まっているだけで、
海外旅行に行ってしまったようです。

一番、凄かったのは…
朝ご飯の無料バイキング時間のレストランです!

おびただしい宿泊客で溢れ…
料理をお皿に取る長い列が外まで続いていました。

そして!
皆さんの迫力!!

無料のバイキングな上に、
持ち帰れるように
ビニール袋やトレーが置いてあるので、
凄い勢いでパッキングして行くのです。

食パンやクロワッサン、菓子パンを
ビニール袋にパンパンに詰める人や…

昼ごはん用にパッキングする人…
世界の皆さんの生命力の強さを感じました(@_@)

胃腸を壊して
ようやく毎日、少しずつ
食事が出来るようになった私から見たら
なんと、力強いことでしょう♫

世界の皆さんから元気を頂くホテル、
なかなか毎日、面白く過ごすことが出来ました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?