見出し画像

『ピンポーン! 夜に突然、来訪者が! えーーーっ! 思わず涙が出そうになりました!』

なんとなく腰が痛いな…
と思った、その翌日。

あれよあれよと言う間に…
座っていても、
歩いていても、
立っていても腰が痛くなり、
全く動けなくなってしまいました。

予定は全てキャンセル(T_T)

陶芸と茶道の先生に
ドタキャンのお詫びのメッセージを送りました。



ところが!

ピーンポーン🎵

夜に誰かが我が家にやって来るではないですか!!

えっ?
こんな時間に…誰??

痛みに耐えながら起き上がり
玄関に行くと…

炊き立てのご飯とおかずを持った友人が!!

おーーーっ!
朝からほとんど何も食べていない私に…

『お茶の先生がご飯とおかずを作って下さって、
 今日、私はお茶のお稽古だったんだけど…
 お稽古終わりに私に届けて欲しいって。』

ありがたい〜〜〜(>_<)
作って下さった先生も
届けてくれたお友達もー。

涙が出ました。
本当に本当に有難うございます。

ありがたく頂きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?