見出し画像

『皆さん、良くご存知のこちらに行って来ましたーっ!!素晴らしい景色を写真でお裾分けしますー』

『皆さん、良くご存知のこちら!
 どこでしょー?
 ほぼ始発の新幹線で行って来ました🎵』

神戸から、およそ4時間〜!!
ほぼ始発の新幹線に乗って行って来ましたー(o^^o)

たどり着いたのは
目の前が海!と言う、根府川駅。
真っ青な空と海が迎えてくれます。

かつて蜜柑畑だった小田原市江ノ浦の地に、
現代美術作家である杉本博司さんが設計した
壮大なランドスケープ
『小田原文化財団 江ノ浦測候所』!!

めちゃくちゃ良いお天気に恵まれて
絶景とアートのコラボを
心と身体で楽しみました🎵

歩いた歩数は1万歩以上!!

とは言え、
素晴らしい青空とみどりと蜜柑の良い香りで、
全然、疲れを感じませんでしたー☆

素晴らしい景色を
写真でお裾分け🎵

ゆっくりお楽しみ下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?