見出し画像

『KBS京都ラジオに出させて頂きます♫元ytvアナ先輩、羽川英樹さんの“土曜は旅気分”』

来週の土曜日、20日!
11時30分くらいから
KBS京都ラジオに出演させて頂きますー(o^^o)

『羽川英樹の土曜は旅気分』
0830〜1155ですー!

元・読売テレビアナウンサーで
大・大・大先輩の羽川英樹さんの番組の
ゲストに呼んで頂きましたー♫

羽川英樹さんとは
28年前!!

ひえーーーっ!
もう28年も経ってしまったんですね(・・;)

『ザ・ワイド』と言う
今の『ミヤネ屋』の時間帯の情報番組で!
金曜日の全国ネットの司会を
ご一緒させて頂きました。

たまたま、
先日、Twitterのフォロワーの方から
懐かしいポスターの写真を送って頂きましたー♫

本当に懐かし過ぎますー!!

ほかにも!
『24時間テレビ』の関西の総合司会を
ご一緒させて頂いたり
色々なことを沢山、教えて頂きました。

そんな羽川英樹さんと
数十年ぶりにご一緒して
放送波に声をのせて頂けるなんてー( ^ω^ )

宜しければ!
5月20日の土曜日、1130くらいから♫
AM1143
FM949をお聞き頂けましたら嬉しいです。

もちろん、
radikoでも聞けますー!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?