見出し画像

『まさかの…コロナ陽性!?と、言うことで喋り過ぎちゃいましたっ(^◇^;)』

『お疲れさまです。
 竹内義和先生がコロナになりました。
 なおみさん
 水曜日の午後空いていないでしょうか?』

日曜の夜に
YouTube番組『コードレスでいこか』の
ディレクターさんからLINEがありました。

な、な、なんと!
竹内義和先生が、コロナに罹患っ。

これまで
八幡愛ちゃんのピンチヒッターはありましたが…

なんと!
とうとう竹内大先生のピンチヒッターを
することになったのですー!!

わおっ!
どーする、どーなる『コードレスでいこか』。

で、
その3日後!
愛ちゃんと2人で
『コードレスでいこか』しゃべって来ましたー♫

竹内さんの居ない『コードレスでいこか』は
初めて!!

女性2人っきりですっ

ところが…
いやいやいやいや、
愛ちゃんとのトークが楽しすぎて…

喋りすぎましたっ(^◇^;)

普段はもっと内容を抑えめに話すのに
ついつい、
愛ちゃんのトークが心地良くて…

いつもは言わないような
ジェンダーギャップ指数の話から
女性の差別問題から
不倫報道まで
1歩も2歩も踏み込んで、
吠えてしまいましたっ(^◇^;)

すみません。
興奮しちゃいました。

大丈夫でしょうか、私?
言わなくて良いことを
沢山、口走ったような気がします(;ω;)

皆さん、
YouTubeを観てみて、
ご感想をお聞かせ頂けたら嬉しいです( ^ω^ )

↓こちらをタップで簡単に観られます↓
https://youtu.be/c9TXmCtDTEs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?