見出し画像

モデル募集

こんにちは。紙とtukuる 実minoru いのうえなお実です。

みなさん。最近口角上げてますか?

自分は表情筋がかたまっていることに気づきました。

元々表情も使って話をするタイプなので、顔の筋肉はほぐれていましたが、最近外ではマスクだし人と会話をする時間が減ったため、あまり表情筋が使われていないんですね。

たるんできちゃうので、意識していくようにします。

さてお知らせです

作品はプレゼントですが、モニターとして、ご意見ご感想をわたしにください。

その他応募条件があります。
応募方法なども合わせてご確認ください。

Instagram @tanoshi.minoru 

応募の際はフォローが必要となります。

お待ちしてます!

HP 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?