5月は、上昇前の一致がポイント!

【5月は、上昇前の一致がポイント!】


こんばんは!
ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしたか?

わたしは、
鹿児島でお家時間を中心に

近くにある
美しく整備された森林公園でのピクニック、

霧島湧水での学びの時間、

そして
鹿児島・阿久根までの
ドライブと海遊び。


とにかく
鹿児島の美しく
力強い自然のエネルギーにたっくさん触れることができた
楽しい日々となりました!

そして、
こうしたことで波動調整が行われ
根っこにこびりついていた古い「汚れ」が
夢の中で根こそぎ、お掃除される体験をしました。

実は
こういう体験が、夏至に向けて
すごく大きなポイントになっていきます。

「美しいものを
美しいと感じるセンスがあれば
人生は、もっと豊かに満たされたものになる。」

「そのために
繊細さを磨いていこう!」

これが
わたしが、繰り返しお伝えしてきていることです。


このようなセンスがあると
わたしたちは、
地球、生命、宇宙の美しい波長帯をたっぷりと吸収し

内側から広がっていく
多幸感に満たされていきます。


美しいものを
美しいと感じる。

そんな当たり前でシンプルなことも

悩み、怖れ、不安、怒りなどがあると
目の前の美しいものを感じることもできなくなります。


現実創造や奇跡というものは
実は、とてもシンプルなのです。

複雑にしているのは
私たちが抱いている、怖れや悲しみ、怒りなどの幻想です。


幻想から抜け出し
ただ、目の前にある美しいものを感じられる才能!

これが
豊かな繊細さんの持つ最大のギフトなんですよ。


そして
エネルギーの切り替えを迎える夏至に向けて
5月は、こうしたエネルギーの上昇に備えた

ご自身の波長の整備がとっても大切です。

シンプルに
自分にとっての
美しさは何か?

目の前のそれを、ちゃんと受け取れているか?

そうした確認作業を重ねていくことで
古い「汚れ」のお掃除がはかどります。


ぜひ、意識してみてくださいね。


ということで
ここからは、ちょっとご案内です。。。笑

5月22日からスタートする
にじのなおみと旅する
イギリス魔法の旅♡

インスタで配信する
イギリスからの魔法の旅は

そんな

美しいものを
美しいと感じる

というシンプルな感性を磨き
固定概念や先入観を解き放っていく
大チャンスとなっています!

すでに
たくさん届いているサインがあるので
直感と導きに委ね
共に旅を楽しでくださる皆さま!

ご参加お待ちしておりますよ。
きっと、素晴らしい体験になるとお約束いたします♡

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

【ご案内】

にじのなおみと旅する
イギリス魔法の旅!



→インスタで生配信
→イギリスのパワースポット満載

海外に行けないけれど
旅の気分を味わいたいあなたへ

インスタで届ける
オンライン・ツアー

ご案内はこちら

https://www.reservestock.jp/events/915098


❀❀❀
Stand.fmは、毎週水曜日、20:00より配信しております。
⇨ https://stand.fm/channels/64b4d057b352effb9d71e3e0
❀❀❀

For more information
https://linktr.ee/NijinoNaomi
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?