見出し画像

繊細さって、みんな持ってるギフトです!

こんばんは!

随分と温かい日々となってきましね。
今年は、ハトムギ生活のおかげなのか
花粉症も軽めの症状で、

春の初々しさを
とっても楽しんでいます♪


さて、今日のテーマは
【繊細さって、みんな持ってるギフト】です!


繊細さんで発信をしていると

繊細さのことを

なにか
特別なものとして勘違いされてしまいがちなのですが

そんなことは全くないのです!


改めて
繊細さって何か?

それは、
すべての生命が本来もっている
第六感的な感性です。

その第六感的な感性が
強く発達しているのが
繊細さんなのですが


じつは、
鈍感さんも
繊細さは磨いていけます!


ここ最近のご相談でね、

昔はそんなに繊細じゃなかったのに
最近、繊細さが増してきた…というお声もよく届きます。

自分がエンパスなのかどうか分からないけど
繊細さの美しさを感じてみたい!

そんなお声も頂きます。


現在、
集合意識全体の流れが
繊細さに開いているので


今まで、気づかずに
ご自分の奥のように閉じ込めていた
繊細さの扉が開き

その繊細さが
じわじわと広がっている方が増えているように感じています。


では、
どのように
繊細さを磨けばいいのか?

まずは、
とってもシンプルことからスタートしてみましょう。


繊細さを美しく磨くには

日々の暮らしの中にある

美しさや
喜びに意識を向け

魂を動かすのがポイントなんです!


魂を動かして

感動するチカラが

繊細さの強みなのです。


ご自分の魂が動くものを
たくさん感じていく。

なぜか
涙が溢れてくるような感覚があれば

それは
魂の喜びの声。

怖れや不安が
浄化されているサインでもあります。


日々の暮らしの中で
ぜひ、あなたの魂を動かしてみてください。


豊かな繊細さんへの第一歩が
ここからスタートしますよ。


感謝を込めて
にじのなおみ

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
こちらのNOTEには、わたしが配信している
ネットラジオのネタ帳として、記事をまとめております。
ぜひ、Stand.fmで音声と一緒にお楽しみください。

❀❀❀
Stand.fmは、毎週水曜日、20:00より配信しております。
⇨ https://stand.fm/channels/64b4d057b352effb9d71e3e0
❀❀❀

For more information
https://linktr.ee/NijinoNaomi
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?