見出し画像

【必見】エンパスタイプ別・金運の上がるお金の使い方!

【必見】エンパスタイプ別・金運の上がるお金の使い方!

さて、夏も終盤!
いかがお過ごしですか?

夏休みに
思った以上に浪費してしまった。。。汗

なかなかお金が貯まらない。。。汗

お金がなかなか増えない。。。汗


そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

エネルギーの法則を学んでいくと
お金とエネルギーの関係性ってとっても興味深いのです。


その中でも、
どうやってお金を貯めるのか?よりも

どんな風に使うと、お金は増えるのか?

ここに着目すると、
お金の良い流れが生まれてきます。

シンプルにいうと
心地よいお金の使い方に集中し

心地よくないお金の使い方を徹底的に見直す!
(=死金の使い方を見直すこと)

わたしが出会う
VIPやハイクラスのビジネスマンの方々は
いかに、死金を減らし
自分の幸せのためにお金を使うのか?を
シビアに見定めていらっしゃって

わたしも、毎回、勉強になるのです。


じゃ、どうやってそれを見分けたらいいのか?

そこに、
にじの流エンパス・タイプ診断テストをご活用ください!


まずは、こちらの診断テストで
あなたのタイプを調べてみましょう!

特に、「今」のあなたは?と意識して設問に答えてください。

昔は、これも当てはまる。
こういう時もあるよね。。。

という答え方は、ズレが生じます。

「今」のわたしは、これ!というのを選ぶことで
よりはっきりと、あなたの今のエネルギー状態を知ることができます。

【エンパス診断テスト】
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/8690


そして、結果がきたら
選択したエレメント(風・水・土・火)の一番多いもの。
もしくは、上位2つのエレメントを見つけてください。

これらのエレメントは、
今、あなたの魂で広がり花開いているモノです。

自分の中の開きやすいエレメントを刺激することで
魂が活性化し、高次のエネルギーとつながりやすくなるんです。

そして
こうした経験をすることで
全体のエネルギー量が増えていき

結果、お金の運気も上がってきます!

エレメントが複数広がっている人は、
その中でもどこを広げたいと思っているのか?を意識して
まず、1ー2個のエレメントに集中してお金を使ってみるのがポイントです!

ーーーーー

タイプ別
金運の上がるお金の使い方

風タイプ:
楽しい人たちと過ごす時間(食事会、アットホームな集い)などにお金を使うのが吉!
楽しくワイワイできる音楽ライブとかもおすすめです。
楽しいこと、アットホームを堪能できる感じを大切に!

水タイプ:
自分らしく入れる空間(インテリア、カフェ)などにお金を使ってみましょう!
自分の静けさに浸れる自然浴なども最高です。
静けさと自分のペースを丁寧に扱えうような心持ちが金運に繋がりますよ。

土タイプ:
知的好奇心をもっと刺激して、探求することにお金を使うと運気上昇です!
読書や学びも良いですし、学んだものをアウトプットしてディスカッションやプレゼンなどもすごく運気を上げるんです。
ですので、そうした集い、学び、あとは、アウトプットするためのツール(P C、カメラやデザインソフトなど)にお金を使うのがいいですよ。

火タイプ:
とってもシンプル!
直感きたら、とにかく行動。
普通は、、、一般的には、、、なんて考えは、火の金運を下げちゃいます。
感じたら動く!これが、火の運気上昇に繋がります。

ーーーーー

いかがですか?

わたしの場合は、
水・土が多いので、
2つのエレメントを融合したものにお金を使います!

例えば、宿泊するなら、
自然とランドスケープを楽しみながらも
ハイセンスが漂う素敵な旅館なんかがピッタリ!
水と土を存分に感動させて楽し無ことができるんです。

今週末は、部屋の模様替えすることも決めて
思い切って家具をいくつか新調しました!
こちらも、水と土を意識しながらお金を使ってみましたよ。


ぜひ、あなたの魂が喜ぶ
エレメント的なお金の使い方を試してみてください!

きっと、金運アップを体感されると思いますよ。


今日も読んでくださりありがとうございます!


感謝を込めて
にじのなおみ


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

9月イベントのお知らせ

「わたしって誰?」から
広がる哲学101

ー豊かな繊細さんのためのビジネス編ー
9月3&10日 ZOOMセミナー
ご案内: https://www.reservestock.jp/events/951055

<ZOOMセミナー(2回)で、あなたの人生を哲学しよう!>
ちょっと内容分かりにくいなぁというお声がありましたので
コンセプトはそのまま、少し構成を修正しました!
哲学するって、人生を変えるヒントがたくさん!!
お気軽にご参加くださいませ。

<八ヶ岳 1Dayリトリート>
こちらは、人数が限られております。残席少なくなってきておりますので
ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいませ。
(場所、最高です!!最寄り駅までの送迎も検討中です。詳しくはご案内ページをご覧ください。)



マインドフルセンス・ガイド・セラピー養成講座

第五期
9月1日開講 ZOOMセミナー
4ヶ月コース
ご案内:https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/18594

* こちらも1年ぶりの開催となります。
全てZOOMでの開催になりますが、アットホームな感覚で受講できます。
グループコンサルのようにチームでサポートしていきますよ。


<新刊のご案内>

繊細すぎるエンパスさんだからわかった幸せの法則

AMAZONおよび全国の書店で好評発売中です!!


<オンラインコミュニティ:Sense of Energy>

シーズン3 いつでもお気軽にご入会いただけます
https://resast.jp/events/933695


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

イベント・ラジオ・各種お知らせは
こちらをご覧ください

https://linktr.ee/nijinonaomi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?