見出し画像

自分に素敵な勘違いをしていこう!


おはようございます😃

今日からミセスユニバースジャパン2022のファイナリストとして夏の大会までの日記をつけていこうと思います。

私自身もHSPですが
セルフラブx 潜在意識・引き寄せ脳を混ぜた
独自のコーチング
&
遠隔ヒーリング(目に見えないエネルギー)で
心の傷を癒し、心の抵抗を外すヒーラーとしても活動させていただいるため
メンタル面の事が多くなるかと思います。

この日記を通して
ミセスコンではなくても
何か挑戦しようとしている方達の応援が出来たら嬉しいなと思っています💕

宜しくお願いします🧡

では、本題に!

\自分に対して素敵な勘違いをしていこう!/

実は、現在の私はコロナ前に比べてなんと
10kgも太っています😱

人生で一番太っています。

コロナの前に海外に居て数キロ太り
コロナの始まりに帰国し
痩せれるかと思いきやコロナ太りで
痩せるどころか倍増🤣

ミセスユニバースジャパンに応援するときも
迷いました。

痩せてからにしようかな。。と

しかし
パーフェクトなタイミングは「今」なんだと言う事。
いつかは来ない。
パーフェクトなタイミングは待つのではなく
自分で作る!

そして人生は勝ち負けではなく
「勝ちか学び」かです!

なので、
駄目ならそれも学び
そして受かったら、そこからどうにかしていこう!と思い応募しました。

ですがセミファイナルの時に
急に恐怖が襲いました。

それは周りの目や頭の中で想像する周りからの批判、自己否定の声。
やっぱりやめようかなと思った時もありました。

でも、怖いのは自分の頭の中だけのおしゃべりなので
現実は周りがどう思うか、見るかではなく
私が自分自身に対してどう思うか?

人生で一番太ってるのに挑戦する自分って
\最高!勇者だわ〜!/と褒め褒め💕

ここで怖がって何も変わらないより
一歩踏み出した方が絶対新しい自分に出会える!と前向きな方に意識を変換🧡
すると
未来にワクワク、楽しくなってきました😃


そして、波動的なポイントからみても、
「自分に自分がオッケーを出すと
自分の中に否定の波動がないので
たとえ周りに否定されてても
自分の現実には影響しないんです!」
逆は自分が自分を否定していると
否定される現実を引き寄せてしまいます。

なので、
「どれだけ自分を愛せるか!」に意識を向け
周りに好かれようとするのではなく
自分の事にファーカス❤️

/
自分にどれだけ素敵に勘違いし、愛して、認めてあげるか!


そしてそれをしていくと
勘違いではなく、現実でも本当にそうなっていきます!

是非皆さんも
自分に対して素敵な勘違いをしてみて下さい💕💕


人の目がどうしても気になる、
セルフラブって何?ヒーリングって?等ありましたら
是非フォロー又はLINEでお気軽にご相談ください😌
↓↓↓

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

\頭ではわかっているのに上手く手放せない/
モヤモヤ・イライラ・寂しさ・辛さ・苦しさ
ネガティブな感情を手放したい!
恋愛・仕事・人間関係...
尽きない悩みから解放されたい!
自分を好きになっていきたい!
頑張らないでありのままで愛されるようになりたい!
などありましたら


過去に出来た心の傷・インナーチャイルドを
遠隔でヒーリング(目に見えないエネルギー)で癒し、寂しさや苦しさからの解放・好転✨
&
セルフラブ(自己愛)x 潜在意識・引き寄せ脳の仕組みを基本した独自のコーチングで
ぶれない自分軸、自己肯定感、自信アップ✨
ありのままの自分を無理なく愛せるようになり
周りからも大切にされるようになる
コーチングでお手伝い出来ます🦋

いつでもインスタグラムのDMやLINEにてお気軽にお声掛けください🤗
@naomi_nlly  💌 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

ライン登録でオラクルカードリーディングプレゼント中
    ✨💚LINEお友達の登録方法↓💚✨

・公式LINEのリンクは→ https://lin.ee/Vah8Ae0P
・公式LINE IDは→@564fjsvd 🙏💗

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?