見出し画像

クリスマスの『自分軸×美乳リトリート』やるよー♡(ホテル編)

今年最後の12月に、都内ラグジュアリーホテルで
その場で美乳&スタイルアップが叶ってしまう
すっっごい体感型のリトリートやります😍✨

126㎡の広々スイートルームで開催♡



一番最初にこれのイメージをしたのはきっと3年前。

ラグジュアリーホテルに泊まって
何ならスイートルームで少人数開催して

ゆったり寛ぎながら《遊ぶだけ》で
《美乳・美身体が叶う》リトリートができたら
絶対楽しいだろうなぁ♡
 
って。


そして去年から今年にかけてビバリーに何度も通って、遊びながら腑に落ちていく《自分軸リトリート》の面白さと凄さを目の当たりに体感して

美乳・美身体作りっていう美容要素と
遊びに没頭しながら気づく自分軸要素

掛け算したらめちゃくちゃ面白いリトリートになる!

って確信したから
『12/5〜6の1泊2日』でやっちゃいます✨


『自分軸×美乳リトリート』

しかもしかも!12月開催なので、クリスマスのきらめきや、ウキウキさ、華やかさも味わえたら、更に楽しいよね♡

そんな空間を1泊2日に詰め込みました✨


今日はまず、そんな自分軸×美乳リトリートのメイン会場になるホテルについて紹介します💓




今回選んだホテルは
恵比寿にあるウェスティン東京!


この重厚感と煌びやかさが大好き♡


公式サイトには

『ウェスティンホテル東京は、日本を代表するヨーロピアンクラシックスタイルのホテルです。グローバルブランドコンセプトである旅先での「ウェルビーイング」に基づき、心身のくつろぎと活力を得ていただける数々の独自のサービスを提供しています。

重厚なヨーロピアンクラシックで統一された内装や、心地よいホワイトティーの香りあふれる空間の中で、日常の喧騒を離れ、上質なくつろぎのひとときをお過ごしください。』

と書かれていて、そう。
ヨーロピアンクラシックなのですよ✨(好き!笑)


しかもこの時期のウェスティンは
ロビーやラウンジがクリスマス一色♡

ロビー正面の大きなツリーや、一面に広がるクリスマス装飾が本当にキラキラ可愛く、こんなの見てるだけで幸せ気分になる♡!!



そして初日のメイン会場は
広々したエグゼクティブスイートルーム♡

夜景もキレイだよ♡


今回は最大6名の少人数開催なので
広々空間でゆったりと濃密時間を過ごします♡


1泊2日の日常の中に、自分軸レッスンを組み込んでいたり、ゆったりお茶しながら美乳・美身体のセッション(お喋り会♡)をしたり

少人数だからこそできる美乳バストメイクや育乳マッサージのリアルレクチャー会など、盛りだくさん✨(詳細はまた後日のブログで)

夜はその時の自分が食べたいものをルームサービスを頼んで、食べながらセッションも♡(ここの自分軸ポイントもめーーーーっちゃ重要✨)


ちなみにスイートルームでやるには意味がある!

ゆとりあるベッドルーム♡


広々リビングの横には個室のベッドルームがあるので、そこで一人一人個別にバストの採寸チェックもやっちゃいます✨

すると、今の自分のバストサイズが分かるので、『美乳を作ってくれるジャストな下着サイズ』も分かっちゃうってこと!


私がオススメする美乳を作ってくれる下着をその場で着れるので、
自分が着てきた下着での身体のシルエットと
ジャストサイズな下着でのシルエットの違いを体感してみてください✨


見た目の違いから着心地の違いまで
きっと沢山の衝撃を受けること間違いなし♡



そして夜は時間にゆとりをもって解散し、皆んなでワイワイ楽しんだあとは自分時間もたっぷり満喫✨



今回はデラックスルームでの個室をご用意✨

ウェスティンが誇るキングサイズのヘブンリーベッドを、一人で独占して満喫してください♡



お部屋に入った後は

夜景をバックに
お部屋で自撮り祭りしててもいいし

ゆったり夜景を眺めながら一日を振り返ってノートタイムをしてもいいし

ゆったりバスタイムを満喫してもいい♡


相部屋だと相手のお風呂時間とか気にしちゃうでしょ?笑
誰にも邪魔されないバスタイムを存分に満喫して♡


ちなみに22Fにスカイラウンジがあるので、ここでお一人様時間を過ごすのもいいですね♡

夜景が美しいんです♡


とにかく、その時の自分の内側から出てくる《今、私がやりたいこと》を存分に体現する時間を過ごしてみる♡

自分の好きを真っ直ぐに選択してると、感じること・見えてくることが、沢山あるはずです♡



そしてそして、まだあるよ✨

ぐっすり眠ったら朝は1Fにあるザ・テラスでモーニングビュッフェ!

庭園を眺めながら気持ちいい朝食


ウェスティンのモーニングビュッフェって、個人的に、食材のレベルが高くて感動レベルで✨

まずね、和食・洋食のメニューがとっても豊富すぎて(朝からステーキも食べられる!笑)、選択肢の幅がすっっごく広いんです✨

デトックスウォーター1つ、種類が豊富!
サラダや梅干しなど前菜・小鉢系もズラーーっと✨


しかも健康的なウェルビーイングを推してるからこその、身体に気遣ったヘルシーメニューや、素材のこだわりも凄くて、とにかく一つ一つが美味しすぎるっっ!!
 
自分のその時の食べたいもの・気分・お腹の空き加減を、じっくり感じてあげた上でチョイスしてみてください♡
(選択肢豊富で美味しそうだとついつい取りすぎちゃうけど、ここもミソだよ✨笑)


朝も集合時間まではゆとりをもった時間設定にしているので、食後は素敵な庭園をお散歩したり


早起きしちゃったなら朝からお風呂に入ってみたり、前日に満喫していて身体がまだ休みたがっているなら朝食をパスしてギリギリまでベッドでゴロゴロしてあげるのもあり♡

誰に邪魔されるわけでもなく、誰かに気遣うわけでもなく、とにかく、とにかく自分だけとじっくり会話する時間を存分にとってあげてください。

意外と、『日頃から無意識に自分が外側(家族・他者・一般論・ルールetc)に気を遣った上での選択をしているか』が見えてくるかもしれません♡



ということで、ウェスティンで過ごす空間や時間は、ちょっとでもイメージできたかな☺️?


次回はこの1泊2日での《美容&遊びポイント》について紹介します💓


それではまたね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?