見出し画像

【モチベーションを落とさずに継続する5つの方法】エレガント美身体メソッド④


こんにちは、柳本直美です。



この話は連載でのマガジンとなりますので
初めてここを目にされた方は
まずは第一話からご覧ください。 



何か新しいことを始めようとした時
大切になってくるのは

そのモチベーションを
いかに落とさず維持し続けるか

です。



 
美身体作りだけじゃなく
楽器や語学の習得なんかも同じことです。


『やろう!』
と決めた最初は良い。



でもやり続けるにつれて
何かトラブルがあってやる気をなくしたり

成果が思うように出ず
イライラが募ってきたり

 
 
最初はワクワクして
楽しみながらやってたはずが

そのモチベーションを維持し続けられず
いつしか辞めてしまったり。



画像1


 
特に女性は
継続し続けるために

自分のマインドを
上手に扱ってあげることが
成功の秘訣です✨



その為に必要な
『5つの方法』について
今日も動画で分かりやすくお伝えします♡

(動画は15分で見れます)




こうやって自分のマインドは

味方につけましょう✨



ここから先は

133字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?