見出し画像

新しい自分設定はどうなっているか?

1週間前に、『新しい自分設定の作り方』という記事を書きました。

自分設定を作るときは気持ちが盛り上がっているのですが、続けるところに難しさがあります。


ちゃんと自動で動く設定になっているか、時々チェックして、修正していこう!


ということで、見てみると・・・

【新しい自分設定】

1   朝、早く起きて、クリアな頭でアイディアをまとめる時間をもつ。

2   1日一つ1つはまとまった量の勉強をする。

3  勉強したことを毎日noteで発信する。


1は、朝、ではないけど、やり始めている。朝にこだわらなくてもいいかも。

2も、なんとかやれている。私は活字中毒気味なので、本やブログは読める。

これからは見ていない動画にチャレンジ! 

3は、毎日書けている!1日に2つ書いた日もある!


うーん、思ったよりやれているな!

中でも、noteの記事を書くのは、なんだか楽しくて。

始める前は、絶対に人に見られたくない⁉️なんて思いながら書き始めたのですが、今では、読んでくださる方に心から感謝。ありがたいです。


上の3つは、ほぼ全自動でできるようになってきたので、もう一段、自分設定をアップデートしたいなと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?