見出し画像

🎯女性目線🎯での恋愛のノウハウをお手伝いさせて頂きます。たった3点するだけで超マッチ❤️ング成功叶えます。


婚活アドバイザーには様々なタイプがありご購入者様どの相性があります。
❌(自分の婚活を聞いてもらいたい)←その瞬間だけ満足する
❌(自分は婚活を頑張っている、認めてもらいたい)←何も解決していない
⭕️(何故自分の婚活はうまくいっていないのか?理由を知りたい)←改善点を明確にお伝えします。
もう少しわかりやすく言うと(大丈夫、大丈夫貴方は頑張っているよ)と寄り添う系のアドバイザーでなく、(貴方はこんな事でつまづいているからこう行動して下さい)根本解決and行動指針系のアドバイザーです。
私の場合、耳が痛くなる様な事もたまにはいいます。女性が口では言わず、裏で思っている事をストレートにお伝えします。何故女性は男性に面と向かってどこがダメかを言わないかといえば(逆恨みが怖いから)となります。なので(社交辞令)で流されます。社交辞令をそのまま真に受けないで下さい。(年齢より若く見えますね)はお世辞です。口では言われない、裏で思っていることを知っているか知らないかで婚活のスピードが違います。

⭐︎**女性で購入を考えている方へ**☆例…
貴方はゆるふわ女子ではありませんね。仕事を頑張り真面目に生きてきた方です。そしてちょっと不気味なだけです。
恋愛、マッチングアプリ系は女性完全有利です。自分の強み、勝ちパターンを知って選ぶ側にまわりましょう。ゆるふわ女子と同じ事をしていても、年齢外見勝負に殴りこむ不毛な戦いです。

ここから先は

310字

¥ 1,500 (数量限定:残り 5 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?