見出し画像

自己紹介

こんにちは!46歳の飲料製造会社に勤める、自称多趣味人間、それから家族4人の父です。生活の舞台は静岡県の藤枝市、風情ある町並みと緑豊かな自然が私の日々のエネルギー源。

お仕事では飲料の魅力を、趣味ではコーヒーの深みを追求しています。自家焙煎のコーヒー豆で一杯の完璧を目指すその姿勢は、バイオリン演奏やオーケストラ活動にも通じています。そしてそんな私のもう一つの情熱、それはキャンプ。自然の中で過ごす時間が私の創造力を刺激し、新しいアイデアを生み出します。

そして今、新たな夢へと一歩を踏み出しています。キッチンカーで喫茶店を開業、私の作るコーヒーとともに、皆様と共有したい素晴らしい時間と空間を作り上げたい。その夢の実現に向けて、今日も一杯、完璧なコーヒーを追求しています。よろしければ、この旅路を共に歩んでくださる方、お待ちしております。

日々感じ考えた事を、文章や絵や写真、ゆくゆくは動画にまとめて、紹介できればばと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?