見出し画像

初ひとり旅⑥ 出雲大社 最終回

列車の時間まで
家族や職場、友達にお土産を買って過ごします

私はお土産を選ぶのが
何故かとても好きです

前日にナイトピクニックに一緒に行った
友人は、お土産を買うのが好きじゃない
と言ってました
そういった方も多いかもしれません

ナイトピクニックの写真

でも
私は好きです

この人にはこれかな?
と思いを馳せながら選ぶのは楽しいです

列車に乗りながら
ひとりで日常を離れて過ごしながら

色々なことを思い出したり
まぁいっかと思ったり

もし、この旅に出なかったら

暑くて、外に出ることもやめておきなさい
と言われている
体温36度を超える
昨今の夏模様

家でひとりで寝て過ごしてたんだろうな
と思うと

少しの勇気で
今日は変わる

本当、少しの勇気で
今日は楽しくなる

そう気づくことができました

帰ってきて
黒くなったね と言われました 
日中、ずっと陽に照らされてたから 笑


頂いた砂は
こんな感じで部屋の四隅に置きました

お土産にも添えて

たくさん入れたものは玄関に

百均の瓶が可愛くしてくれました🫶

私のひとり旅の記録
今回はこちらで最終回です

ご覧いただき、嬉しいです
ありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?