見出し画像

ひとり旅

この夏
と言うか 明日から
ひとり旅に出ます

恥ずかしながら 初めてです 
といっても1泊2日 

ずっと行きたかった場所へ

半年ぐらい 勇気が出なくて
雨だから
暑いから
と理由をつけて先延ばしにしてた

今朝 思いきって
ネットでチケットを取りました

この猛暑の中 笑

チケットをとったら
不安が楽しみに変わりました!

私にとっては
ちょっと勇気がいることでした

楽しい日記を書くことができたらいいな
その時は
こちらでも報告させてください!

行ってきます

#この夏やりたいこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?