見出し画像

私はワクチンを打っていないセラピストです


5月8日に日本もやっとコロナ禍が終わります。

私は鎌倉で、me ke alohaというロミロミサロンをしています。

ロミロミは、素肌にオイルで全身深いマッサージをする施術。最初は自宅からスタートし、13年前から、毎日沢山のお客様を施術してきました。

しかし2020年からコロナ禍になりマスク着用やソーシャルディスタンスが新しい生活様式だと謳われ、濃厚接触という言葉まで生まれた。

思い切り濃厚施術であるロミロミの施術。

だが不思議と私はロミロミの仕事の前途や、サロンの経営に対して全く不安が生まれなかった。

Hawai'iで生まれたロミロミ。
Hawai'iの哲学は、自然から生まれた、いわば自然信仰である。「アニミズム」という言葉を聞いたことがあるかと思うが、自然の全て、人の作ったものの全てに命があると考え、すべての物を人格化しているのだ。

その信仰は私の中にも息づいており、世間でテレビでコロナを騒ぐ様になった時(私はテレビを見ないが)、異様なその雰囲気に疑問を感じ、また、私自身全くコロナに恐怖が持てなくて(しかしその時たまたま私は原因不明の長く続く咳が止まらずにいた)、

【自然】に対してコロナのことを聞いてみようと思ったのだ。

いつも自分の居る山に生えてる草たちに、

「コロナってどうなんですか?」と聞いてみた。

すると、「もう終わってる」と、草たちが答えたのだ。

私は普段から自然の何かと話しているのだが、彼らが間違ったことは一度も無いので、マスコミなんかよりも、自然のこの答えを信じた。

自然と話すというと非常にスピリチュアルに傾いた頭のおかしい人だと誰もが思うだろう。しかしこれは、自然が答えている様で、実は地球や宇宙の中にいる自分という人間の潜在意識と話しているに過ぎないと自覚している。

コロナ禍の最初の緊急事態宣言では休業要請があり休まざるを得ながったが、その後はお客様が減ったとは言え営業を続けていたが、勿論ロミロミなので濃厚接触だしノーマスクだったが、コロナがうつるとか発熱したとか一度もトラブルは無かった。

コロナで無くても他の風邪も存在しているが、ウィルスを避けることが出来る波動を簡単に作る方法を私は自然から教えてもらった。
ここまで結果を出していれば、波動でウィルスは避けられると私の中でなら、結論を出しても良いだろう。

コロナ禍など、
始まってもいなければ、パンデミックにする必要など無いと、そのときも今も思っている。

ウィルスの分離だのゲノム配列だの、何か言い出せばやれエビデンスだの論文だの騒ぎだすオーバーリアクションの人達には白い目で見られ、SNSでも気狂いの扱いを受けたこともあったが、

他人の言うことよりも自分の潜在意識はもっと深い地中にネットがつながっていると感じている。
その枝葉である研究の結果など、人間の持っていきたい方向に結果を寄せることは簡単だと知っているので相手にしなかった。

だから、コロナ対策は一つもしていない。

手も、普段の常識の範囲でしか洗わないし、消毒液も絶対に使わない、マスクもしない、もちろんワクチンなど論外。

流石に緊急事態下で殺伐とした雰囲気の観光地にわざと行ったり、人混みの中で大声で話すという、洗脳され切った他人が怖がる様なことをわざとすることはしなかったが。

何も対策をしなかったので、家族もいつも通り、千葉に暮らす87歳の母は、他人に怒鳴れたりすると怖いので外出時だけマスクをし、ワクチンは打たず、緊急事態の時も当時18歳の孫と都内で食事をしたり、緊急事態が解けた時には一緒に沢山旅行もした。

いつ終わるかわからないコロナ禍などに付き合って、今という時間を無駄にしてどこも出かけなければ、いつまで余生があるのか分からない、しかし今は元気である年齢の人が生きている意味ってあるのかな?と思い、もしコロナで死んだら死んだでそれも運命だと考えていたので、かえって充実した三年間を過ごしたと思う。

そして、母はおそらくコロナにはかかってないと思われる。一度鼻水が止まらない日が2日ほど続いたらしいが、熱もなし。単なるアレルギー性鼻炎だったのだろう。

私たち家族は、それぞれ一度熱が出た経験はあったが、それが、吐き気があったりして動けなかったので逆に病院へ行きそびれ、胃薬と葛根湯と麻黄湯を飲んでいたら治ってしまい、それがたまたま休暇中だったりしたのでPCR検査をしたことがない。

とにかく3日〜6日ほど休んだら完璧に風邪が治ったというのが、三年の間にそれぞれ一回だけ。

対策ゼロで、こんな感じだった。

他の人達がなん度も言っているが、インフルエンザでもコロナ以上の人が毎年罹患し死亡しているのだから、ウィルスの強度的には同等だったのだろう。

これもまた、オミクロン以前はもっと危険だっただの騒ぐ人達が居るが、コロナが流行り出した頃、未だに中国で急に人が倒れる映像を見て怖いと今も思ってる人が居るだろうか?確かにコロナで亡くなる人も居るのだが、そもそもPCR陽性なら交通事故でも自殺でと全員コロナ死というカウント方法を、誰のお達しで守ってるのか?ということを考えたことがあるのか?

そのくせ健康な人がワクチンを打った直後に亡くなっても全員、因果関係不明。最近やっと1名の因果関係が認められた。これも、国の補償対象となることと、因果関係が認められることとは意味が違う。

この、カウントの仕方や、PCRがコロナの判定に本当に有効なのか?という定義の部分がめちゃくちゃなくせに、何が緊急事態だ??と普通に考えたら何かおかしいと気づくのが普通ではないだろうか。

それを3年前に言えば陰謀論と言われできた訳だが。

人がいかに現実を見ないで、テレビやスマホの画面ばかり見ているか?と言うことに尽きると思う。

自分の周りの環境や地球を観察すれば、何も起きていない、または少しのエラーに人間だけが大騒ぎしている。動物も植物も、何かの種が急に絶滅しただろうか?、急に全ての水が飲めなくなった、天然の空気を吸い込めなくなったなど、異変など無かった。

逆に変な西洋人が、牛のゲップでCO2が増えるから屠殺しろと騒いで「はいはい」と言うことを聞いて牛を処分すれば一頭15万円あげる、というバカ丸出しの政策を取ってる日本。

牛が足りなくなった挙げ句、代わりに「コオロギ」を食え!と西洋人に言われ、これまた「はいはい」とコオロギ業者に補助金あげて勝手に給食にコオロギパウダー混ぜ込んで反対運動起こされたこれまたアホな自治体。

地球に異変を起こして勝手に騒いでいるのは人間です。

人間は、今何を欲しがっているのか?

平和が欲しいフリをして、人々は「金」と権力ばかりを欲しがる。

金と権力さえあれば、世界は自分の思い通りに出来ますものね。

頭の良い金持ちの、暇を持て余した西洋人は、日本を始めとした奴隷になりたがってる国が、どこまでやっても言い返さないから、イジメを止めるタイミングを失ってる様だ。

世界の経済トップ達に、着ぐるみを剥がされ、皆んなの前で裸踊りをしろ!と言われたら踊り、
お前達はコオロギ食え!と言われたら喜んで食べて、次は「ウジ虫だ!」とわれたらこれまた笑顔で食べて、最後は「ゴキブリミルク」を飲めよ!と言われたら「体にいいんですよね!」と喜んで飲む日本人を見て、

暇な彼らはSDGsの為だ!と嘘をついて、
単に笑いのネタが欲しいだけだと思ってます。

頭脳明晰で巨万の冨があり、この世の中でやりたいことが無くなった天才達は、自分達が何か言えば本当に人間がその通り動くという心理ゲームが、1番の暇つぶしなのではないでしょうか?。


話はグローバリズムにそれましたが…


私のサロンではマスクは一切必要ありませんし、私はワクチンを打って無いのでシェディングの心配もありません。


最後にロミロミとワクチンに関する私の思いについて書きます。

自分の健康を予防も含め、かなり西洋的な医療に頼っている人は、身体もそこに反応しており、ご自身の体調管理も西洋医学を中心とした理念の元に行った方が効果的だと考えています。

私の行うロミロミは、自然崇拝の理念から成り立っているので、自然の力によって身体と精神を本来の自分に戻すという施術です。

どんな状況に置かれていたとしても、現在西洋医学に頼らないと生きられない人は、ロミロミの意味が発揮できないと考えます。

会社から圧力をかけられワクチンを打ってしまった人が大多数だろうが、さすがに4回目5回目を接種するというのは、西洋医学への強い信頼があるからだと思います。

西洋医学が必要な人が居ることも理解していますし、私自身は普段病院に出来る限り行かないし健康診断も受けませんが、しかし急性の病気の場合には駆け込むこともありますので、その存在の否定は全くしていません。

しかし、ロミロミで人に流せるエネルギーというのは自然なものである以上、西洋医学の薬でコントロールされている人の身体にはロミロミは通用しない(意味が無い)と感じています。

また、西洋医学の薬を長く飲んでいる人というのは思考パターンが固くなっており、柔軟性が乏しくなっていますので、ロミロミをしたことで得られる精神的変化もほぼ無に等しいと考えています。

服薬が仕方ない時期というのは誰しもありますが、長期で薬を飲んでいる人の波動は自然の世界には変えられません。自然の水の流れをダムで制御してるのと似ています。ダムでは、自然な水の動きよりもダムの働きが優先されます。

ここに、コロナウィルスのヒントがあるとも思ってます。まだ弱弱しい生まれたばかりの赤ん坊が全くコロナで死亡しないのに、年寄りが死亡するのは服薬の差で自己自然免疫が働くかどうかなのではないだろうか。薬でコントロールされている人は他の病気も全て薬で予防し治すしかないのだ。

mRNAワクチンというのは、これまでのワクチンとは仕組みが全く違います。今健康な人がわざわざ打つことで自然免疫は壊れてしまう。ダムが生態系を壊すのと似ている。

人間の仕組みを変えてしまいます。
しかし、コロナにならない為なのか、また、自己免疫疾患を避ける為にか、打ち続けざるを得ない方がいらっしゃることも理解はしています。

が、そのワクチンを打ち続けないと生きられない領域の方は、私のロミロミを行っても薬の影響の方が強く出てしまい、ロミロミの波動は殆ど通用しないと思います。

従って、

コロナワクチンなどのmRNAワクチンを4回、5回、接種した方、

またそれ以降も接種を続ける予定の方の施術は現在見合わせております。

非接種〜3回目までで接種をやめている方は、接種から時間が経っていることと、社会圧力により仕方なく打った、またはメディアの言う通りに打つことが当たり前だと思っていたが途中で「もうやめよう」と考え直した方だと思います。
3回目までのワクチンによる後遺症のある方も、是非お待ちしております。ロミロミの施術は医療行為ではありません。
しかし波動で変えられることは分野を超えて存在しています。


私は、一刻も早く国がmRNAワクチン接種を中止して欲しいと思ってます。やはりこれまでのワクチンとは違う今回のmRNAは今現在は危険だと言えるでしょう。
身体には体質の個人差という細密な世界が存在しているのに、どの人間にも同じものを一斉に投与すると言うのはいくら緊急事態下とはいえ非常に雑な対策だと私は考えます。
mRNAとは何かをぜひネットで調べてください。

国は副作用を「副反応」などと言い換えてますが、被害が大き過ぎます。未だかつてこんなに毎日救急車騒ぎや病人の増加、杖をついて歩く若年層の人の増加、また人々が急激な老け方をすることなどこれまでにありませんでした。

薬から解き放たれ、自然に持っている自分の免疫を強めるのがロミロミの役目ですから、免疫や抗体の働きをいじってしまうmRNAは理念として逆方向なのです。

国が中止し、過剰な薬物投与や過剰な病気予防が一刻も早くなくなり、私もこの様な垣根を自分が作らず、全ての人にとってロミロミが意味のあるものになることを心から望んでおります。


2023.3.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?