ハワイの島を離れてみて、初めて、私も、深く ハワイを愛していたことを、実感。


ロスアンジェルスに到着して、13日目。 こんなに、毎日、心情的にも、エネルギー的に

も、地理的にも、ジェットコースターに乗ったような 感覚は、今までかつてなかったと思う。

2日間だけ、東海岸のワシントンDCにも 行って、西とは全く違う、整然とした、美しい街を

闊歩し、アメリカの中枢部のエネルギーも味わえた。

 DCの街をずっと、運転してくれた人は、運転も上手な上、車が、スポーツカータイプのセダンで、

スピードをあげた時の、車の走りが スポーツカーを乗っているみたいに、快適で、 最高に楽しいドライブだった。

 フォルムも、美しい車で、車内にかかっている音楽の趣味も、chill out のR&B  私好み

で、洗練されていた。 

今まで色々な 車に 乗せてもらって来たけれど、 彼の車が 最高に私に合っていた。


  そして、DCから、ロスに戻って来て、 ずっと、ホテル滞在だったり、落ち着かなかったが、やっと、落ち着く場所も決まって、ホッとしている。

今日は、ゆっくり、瞑想もできて、アメリカ大陸の大地に、これから、繋がって行くという、イメージが 掴めてきた。

ハワイ、マウイ島を出てから、 ロスに到着して、最初の何日かは、自分がいたところが、本当に 天国だったのだ、と 実感した。


目に映る全てが、色鮮やかで、キラキラして、空気は 清浄で、そこにいるだけで癒された。

あんなに、素晴らしいところは、世界でも、あまりないことを、そこを離れ、実感した。


ハワイ好きでない私が、なぜか、インスピレーションで、ハワイに行きなさい! という声を聞き、 それだけで、移住を決めた8年前。


何かに、動かされている、感覚しかなかった。

 私が住んだニューヨークは、私が 十代から、恋い焦がれて、 住みたくて住んだ街。

こちらの想いが実って、ニューヨークも、私には、素晴らしい思い出をプレゼントしてくれた。


 ハワイは、自分の想いは、ないけれど、向こうからいらっしゃい、と 誘われて、行ってみる

と、また、私にとてもよくしてくれて 私も好きになって行った土地。

ただ、ここを愛しているという、深い感覚は、正直、離れるまで よくわからなかった。

そして、今回移住した、ロスは、私にとっては、ハワイと同じく、来なさい、と向こうから、呼ばれた感覚の方が近い。


好き嫌いではなく、私が、アメリカ大陸の 太古のエネルギーとつながる必要がある、という感覚だけで、動いている。

そして、ビジョンで来るチャレンジが、 ハリウッドのある、ここででしかできない、という感覚だけで 動いている。

そうして、もう一つ、愛の完成、も、ここでしかできない、という感覚。

今はわからなくても、結果的に、いろいろな 辻褄が あってくるのだろう。

ロスに来てから、ハワイの島々が、 私にとっては、特別な場所だということが、体感として感じられた。


ハワイの島々に、特に住んだマウイ島に、私は 深く愛されていたのだったということがわかった。

 そして、いつしか、私も、マウイを愛していた、ということが 離れて初めて、感じることができた。


マウイの食べ物で、私は作られ、風を吸い込み、水で 生かされて来た。

私にとって、特別な場所になった、ハワイ。


深いところで、水と、海と繋がり、私は、宇宙と繋がっていた。

あの感覚は、私の身体としての生命体の中に、宿っていて、私は もう、ナオラニそのものに

なっている。

 身体の不調があるロスの友人に、3日続けて、レイキを、10分づつ、送ることを 試験的にしてみた。

 今から、送るね、と言って、エネルギーを感じるか、どう感じるか、聞いてみた。


彼は、体質が敏感な人なのだろう。 確実に、不調が改善されて、 楽になって、’エネルギーが来たのを感じたらしい。

面白いのは、 「なおちゃん、ちょっと強すぎるから、次はもうちょっと、柔らかく送って。」

という注文に、 そのように送ってみると、 彼は敏感に感じて、

「うん、これの方がいいな、」と 笑

そして、その後、彼はこう言った。


「毎回ね、目の前にビジョンが見えるのよ。 青い海が見えてね、光のラインが 天から降りて来てる。

その天空の方を見ると、天使たちが パタパタと 飛び回っているんだよね。これがいつも見える」


 それを聞いて、それは、マウイだ!と 感じた。


私自身は、全く、海とか、マウイを意識せず、 エネルギーを送っていたので、そのように、

私自身が マウイの波動で生きていられていることを 実感できた。

 そして、今、心から思えることは、天界から、多くのサポートが来ているということ。

数多くの シンクロニシテイ。


今まで、お世話になって来た人たち、ブログを読んでくださっている人たち。多くの方の愛

に、よって 私は生かされていることに 感動して、今日も、涙が溢れてくる。

 私たちは、愛によって生かされている。

 私たちは、愛を食べて生きている。

どこで暮らしていても、それは変わらない。

天国は自分の心の中にあり、 私たちは、限りない、大宇宙のエネルギーに守られて 生かされている。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?