奇跡の杖の魔法が発令。その喜びのエネルギーを今使って、生きる!




奇跡の杖、魔法の杖がある。 この杖の力を使ったら、一つだけ、どんなことでも、夢が叶えられる、と言われたら、何を

望むだろう。

どんなことでも一つだけ。  人によっては、ハワイの理想の家、 素晴らしいパートナー。 決して減るのことのない 貯金

通帳、なんていうこともあるかもしれない。

 それがどんな願いであるにせよ、 共通なのは、 それを、手に入れた時の、嬉しさ、安心感、高揚感、 が欲しいというこ

とだろう。


それは、物質ではなく、抽象化された、 心地良い 心の 状態、が欲しいということだ。

きっと、それは、今まで経験したことのないくらいに、心が 踊る、エキサイテイングな 気持ちだろうと 想像してみる。


それはどんな気持ちだろう。


そこで、 自分の今まで経験した、素晴らしい気持ちになった瞬間を かき集めてみる。


あの時は 最高だったな。


あの瞬間は、素晴らしかったな。


ありとあらゆる、 記憶を辿り、 そして想像力を使って、

自分の最高の瞬間を、 再現してみる。

心の中で。 


すると、最高の気持ちは、再現され、 今この瞬間、 自分の心は、最高の気分を思い出すことで 高揚してくる。

自分の記憶 の中の最高の 瞬間。 


でも、今、ミラクル の杖の力が 発令され、 実現される、夢の成就は それ以上の感覚であるはずだ。

なぜなら 奇跡級のことが 起こるわけだから。

しかし、それは、 自分の経験値を超えた、感覚であるはずなので、 その喜びが どんなにすごいものなのか、 今の自分に

は わからない。

 ただ、 今の経験値と知っている、喜びを 100倍くらいしたものなのかな、と 想像してみるに過ぎない。

さて、ここまで、 ワークして来て、 肝心なことは、 自分の最高の気分が 今再現されて来ていると いうことに、全て 

の秘密がある。

この、最高だった気分のまま、今日を生きたら良い、ということだ。


きっと、その高揚した気分は、 新たな 高揚感を 連れて来てくれるように、働くだろう。

これこそ、未来のエネルギー(高揚感) から、エネルギーをもらって、 今日を生きるということ。

そして、大切なのは、その 夢の実現のための、今日の一歩は 何かという視点。そして、行動。

ミラクルワンドの 魔法が 発令。 私は 何を望むだろう。


今はもう、形あるものではなく、 抽象化された、心の境地、 を 望むようになっている。 


写真は、7年前、その時の夢だった

ここナオラニの映像。


建てる前は、きっと、素晴らしい経験が 私を待っているだろう、と 思った。

そして、完成後、その時の私には、想像できなかった 程の 大きな心の喜びを、もたらしてくれる、マジックな 家となっ

て、今日がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?