森の神気は、瞬間に、私達をあるべき位置に 立ち戻らせてくれる。

makawao town マカワオタウンから、ずっと車で登っていくと、maui bird conservation center の看板が見えてくる。

その突き当たりから、始まる、トレイル。  

自分の立ち位置に瞬間に戻してくれる


私の大好きな 森への入り口。

本当に、聖域なのだ。

足を踏み入れたら、瞬間に、森の神気に包まれる。


それは、清浄なエネルギーで、思わず、心が洗われるように 感動がこみ上げる。


純粋なエネルギーに包まれ、魂が喜ぶ。


魂が喜んで 涙が溢れる。


瞬間に違う次元に 連れて行ってくれる場所。


今日は、ゆっくり歩きながら、瞑想していく。


込み上げてくる感情。

木に触れながら、込み上げてくる感謝。


ありがとう。

この瞬間私と繋がってくれて。

1時間も、歩いていると、強く魂の底から 湧き上がってくる言葉があった。


「人間関係の中で、喜びだけを受け取る。」

涙が自然の溢れてくる。


 一粒万倍日、天赦日が重なった、特別の日に、宇宙から来たメッセージ。

 それは、私からの宇宙への宣言、でもある。

 シンプルに、喜びだけを受け取る、ことを難しくしていた、今までの私。


 今までの私にさようなら。


 森の神気は素晴らしい。瞬間に私達を、 あるべき立ち位置に、戻してくれる。


 テクノロジーの進化の時代、人間は、これから、自然の木々とともに呼吸していくことが、

何よりも大切に感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?