見出し画像

プライムデーで安くなっているプロテインを3種類ピックアップしました

こんにちはNaokyです。

今回はプライムデーで安くなっているプロテインをピックアップしましたというテーマでお話していきたいと思います。

皆さんプロテイン飲んでますか?

プロテイン飲んでる人に朗報で、今プライムデーをアマゾンで開催していますのでプロテインが安くかえるチャンスです。

この機会を是非お見逃し無く。

王道のプロテイン

プロテインと聞いて1番に浮かぶと言っても過言では無いのがSAVASです。やはり僕も筋トレ始めたてのころはこのリッチショコラを飲んでいました。



コスパ神プロテインも値下げ

美味い、安い、量が多いコスパの神で有名のエクスプロージョンも値下げされていました。ただでさえ安いのにビックリしました!!




山本義徳さん監修プロテイン

バルクスは山本義徳さん監修のプロテインで有名ですよね。

このプロテインの特徴は非常に溶けやすく、泡になりにくいのでめちゃくちゃ飲みやすい印象がありますので。飲みにくいプロテインが嫌になった人にオススメです。



まとめ

今回はかなりタイムリーな内容を書きました。筋肉の原料であるプロテインを今、安い時に買っておきましょう。僕の好きなDNSプロテインが割引対象外だったのが残念でしたがかなり色んなプロテインが安くなっていましたのでチェックしましょう。

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントをお待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?