見出し画像

閑話休題 成田山とユーカリが丘

写真は12年前のまだ痩せてる時
有吉さんお今の奥さん夏目ちゃんの朝番組に使われたやつ。

さてゴールデンウィークいかがお過ごすですか皆さん?
絵コンテの話は結構好評でありがとうございます。
すごく売れてます。演出③の記事。

前屋より人気があるので
もう少し前屋寄りの話を今後していきます(笑)

閑話休題で成田山行ってきました。
新勝寺、そして鰻!!

すっかり観光客が戻っており
中国のお客さんが多かったです。

どの外国人も比較的マナー良しでむちゃくちゃな事にはなっていません。

日本のトー横キッズとかの方が問題です。


そして温泉。

すみれさん。

https://sakurasomeino-sumire.com/


実は5/3に漫画家の高橋先生のお家でバーベキューがありお呼ばれしてたのですが
GW期間ど真ん中で車で行くのは混むし
前のりで前日に千葉に行っておこうという作戦でした。

そこで成田観光と温泉を、奥さんと。
泊まりは、先生のお家から15kmほどの宿
「ユーカリが丘」に

ユーカリが丘

この街、、、「山万」という一つの不動産会社が全部の土地の取引をしている地域なんです。

「ヤママンワールド」
ニュータウン開発でさびれる街が多い中
人口が増え続けるという奇跡の街。

隣の印西市が市全体として増えているのですが
佐倉市はユーカリが丘が特出しているとか。


コアラ号

ヤママンが運営する私鉄、コアラ号にも乗ってきました。
ユーカリが丘を一周する環状線。
約15分で街を一周します。

映画館はあるは、本屋さん2軒あるは
イオンのショッピングモール。

シムシティで自分が作ったらこうなるっていうような街

面白かったです。

次の日高橋先生家でBBQ



美味しゅうございました、、、けど
食べすぎたああ、、、
今日からダイエットです。

本格的に!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?