見出し画像

とんでも〜🎵

スピリチュアル作家 紅林直です。おはようございます。

「とんでも」ってのは


大体オカルトや非科学的な物を馬鹿にしたり下げるために使う言葉ですよね?

実際、さくらももこさんは
斜に構えて、物事をシュールな視点で捉える作風なので
オカルトを支持していたわけじゃないのは著作から伝わってきます。

とんでもと言う括りにしていることから
タイトルからも伝わりますし
内容は、不思議な物否定しないけど
精神的な世界の自由が本質だよねが中心の内容です。

さて、僕のnoteには
スピリチュアルや陰謀論者の初心者の方にはわからない用語が
あると思うので

基礎的なところからレクチャーしていきたいと思います。

レクチャーしなくていい?

興味ない?

まあそう言わずに。


そうしないと何を僕が危険視しているのかがわからないと思うからです。

また参考にする画像や動画は
ご本人達がWEBで挙げているものなので
あくまでも意見として載せていきます。

否定も肯定もしません。
読者の受け取りにお任せします。


レプ(レプティリアン)爬虫類型人類
ドラコニアン爬虫人型異星人


もう勘弁してくれよ、、、という人もいるかと思いますが。

ここから挫折しちゃうと
もう現代の日本のスピリチュアルにはついていけません。

ついてきて!お願い。


ヒカルランド流石です。

とにかく

レプとドラコニアンは存在していて


地球を支配しています。

いや正確には
地球を今まで支配していました。
銀河連邦の会議で地球の解放がされ

デクラス(機密開示)が行われ始めています。

レプ、ドラコニアン達の地球退場が正式に決まり
その闇の正体が暴かれる時代になったのです。

DS(ディープステート、裏の政府)は
光の時代が到来し崩壊するのです。

字が大きいところ
スピ共通一次に出るとこです。
覚えておいてください。

この辺の物語は基本的に
今、YouTubeに上がっている

教祖様達の基本的な考えです。


基本的な考えですよ?いいですかみなさん。基本です。基本。
何十、何百人の教祖達がほぼ同じこと言ってるわけです。


デクラス(機密開示)のおかげで
ビッグモーターやジャニーズ、松本人志は
秘密が暴かれたのです。

彼らの論理だと。


ここから先

アメリカ政府が宇宙人の発表をし

さらにネセラゲゼラの発動により
貧富のない理想的な社会が生まれ出します。

その時闇の勢力にいたか
光の勢力の側にいたかが問われます。

光の戦士になりましょう。


ちなみに先日アメリカ政府が
宇宙人に関するデクラスを本当にしました。
これです。


ところで
ネセラゲセラって何?と言う方にこの本を


ヒカルランドさすがです。経済にオカルト持ち込みます。

簡単に言うと
企業間、国家間、個人間の借金はチャラになって
新しい経済システムが導入されるよ。と言う内容です。


あなたの借金も、私の借金もチャラ!やったね!


これを
あなたのお父さんやお母さんが突然言いだすのです。

或いは
娘や、息子が真剣な眼差しで

「銀河連邦がドラコニアンを追い出してくれたんだ。
デクラスで闇が暴かれる。
僕らは光の側にいなければいけない?
だってそうでしょう?

光の側にいなければ消されてしまう。
わかってよお父さん!わからない人だな!
洗脳がここまで効いてるなんて可哀想。
プレディアス星人の知り合いがいるから
レムリアンシードクリスタルで除染してあげる。」


ここまでが
現代の日本のスピリチュアルの基本です。
ぜひ覚えていただきたい。

僕の対応の仕方は次の章で。

内心の自由と
信仰の自由がありますから。

個々に好きにして下さい。



龍神超開運にも参加されている方の動画に中に

漫画家のメンターの動画ありました。

存じ上げないのですが中央漫画家さんだそう

普通に講演しています。
赤い服の方は
浅草の龍神講演会にもよく出席している方で
宣伝をご自身のYouTubeでしてくれています。

いち漫画家としてはありがた迷惑な話なので
すぐ動画を削除して欲しいのですが
本人達は
信念をもち良かれと思ってやっているので。

世界が幸せになるために

ともかく犯罪ではないです。

龍神会司会者の方も
ハッピーちゃん(子宮スピリチュアル)のイベントに参加していて
楽しそうでした。

楽しそうに歌を歌ってましたよ。

龍神会に参加する少なくない方が
ハッピーちゃん(子宮スピリチュアル)も許容的で
尚且つ
レムリア帝国、縄文時代の復活
フリーエネルギーといった共通用語を用います。


だから何?と言うわけではなく。


そのネットワークの中の一人のメンター
ハッシーさんの動画には宇宙語を話さられる方の
セッションが入っています。

こちらは見る方によっては辛くなるかもしれないのでご注意を

光の戦士に幸あれ

3人の光の戦士達からの指南が受けられる本です。




僕の対処法は

子供が
クリスタルで「父さんの洗脳を解除してあげる」と

浄化しようとしたところで
殴り飛ばします。


彼らは「病人」だという括りです。
これはあくまでも僕の観点です。

近寄れない。

前の記事でも書きましたが
お互いのために近づいてはならない関係だと思います。

彼らは病気ではない、と言う観点の人しか
彼らの世界には入れないからです。

また上記で書かれたようなことが
漫画関係者の商売で利用されてしまうと
漫画家のブランド価値が低下してしまう可能性を
強く懸念しているわけです。
(逆に言うとブランド価値が上がる人もいます、ホラー作家やオカルト作家等)

これがわからないほどバカな人はいないと思います。


分からないなら完全にバカなので
一度周りに意見を聞いた方がいいと思います。

実は
スピリチュアルの教祖の方でも
自分のことを

病人扱いされたし
自分でもそうだと思っていたし

今でも自問自答する
と言う発言をする方もおり

自分がやってることは
「霊感商法だよ。」

とはっきりおっしゃる方がいます。

僕が今注目している
スピリチュアル界に突如現れたスーパースター
神人さんという方なんですが。

この方については
講演も観に行きたいしと
思っています。


以上
スピリチュアル作家 紅林直から
最新の日本のスピリチュアル事情でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?