マンガ界の受難

僕は昨年から
今年のマンガ界の受難を
言ってたんですが、、、

FBやnote記事をお読みの方は
ご存知かと思います。

また大きな案件が

KADOKAWAが
犯人側に
7/1に情報を公開されちゃったらしいね。

なんていうか、、、

もう当たるな。

そこら辺の占い師やスピリチュアルグルより

僕の方が
当たるじゃないか、、、

僕との約束破った人は
知らない人にボコボコに殴られるし。

そこじゃ無いんだよ、、、神様。

僕のゴルフのボールが
右、左に行かないようにして欲しいんだ
神様。

もう、アニメや
マンガ界の辛いのは辞めて貰いたい。

切に。

鳥山明先生、芦原先生、、、

狙ったようにヒット作家の脱税もやられたしね。

AIの問題で作家同士が衝突するし。

マンガ家の関与する事件など起きないで欲しいし


選挙がある年は怖い気がする。
都知事選のやつにも
極力、言及したくない。

早く今年終わらないかな。とさえ
思っております。

まだ、半分終わったばかりという
現実に怯えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?