見出し画像

続・スピリチュアルと作家の関係その2


誹謗中傷にならないように。
事実だけを
過剰書きで。

「点」だけで書いていきます。

点と線を結ぶと形になり。
意味が生まれてしまいます。


一つ前の記事で書いていますが

点を線で結んだ
星座とは「人間が作った幻想です。」

ですから
安易に点と線を結び、面を作り出してはいけません。
「事実であっても」「真実ではないかもです。」

ただし
「それが立体的になり、現実味を帯びてくると、、、、どうでしょうか?」


また、線が面になり、立体感を伴うと
事実だとしても迫力があるものが提示されてしまいます。
飛び出しますからね3Dは。


前半は「点」だけで語ります。

後半はご自分の判断で線を結び
面をつくり
立体視して問題を考えて見て下さい。

カルト、スピリチュアル、マルチにハマる
有名人達。

•安倍昭恵(ニューエイジ、スピリチュアル全般、神道、統一教会)
•小林麻耶(子宮系、心屋仁之助、HAPPY)
•千眼みこ(元の名前清水ふみか、幸福の科学)
•女優小川知子、作家影山民夫(幸福の科学)
・桜田じゅん子(統一教会)
・創価学会(ナイツ、段田安則、ワハハ本舗)

つってもナイツ好きですしね。
段田安則さんも悪役やらせたら僕はこの人が国宝だと思っているので。

実力ある人は

背景に宗教あっても好きです。
マイケル・ジャクソンは脱退しましたが
キリスト系カルトの「エホバの証人」の信者でした。
彼のおかしな聖なる観点はカルトから来ているものです。


僕はマイケルがカルトでも好きだと書いてますよね?
誹謗中傷ではないです。
彼の聖なる観点はカルトだったというだけで。

一見
世界を幸せにしたい。
それが表です。

だって洗脳されてるんだから。

本性はこちらでした。
実際それはすでにもう立証されています。


これがスピリチュアル、カルトの危険な部分です。
本人は聖なる行為と思っている。

でも被害者は
そう思っていない。


自然派ユーチューバーの方も
龍神を信奉する居酒屋店主もこれです。


では作家の話に移る前に


子宮系カルトという
社会問題の一つになりかけ
安倍総理が暗殺されたことにより
沈静化し(目立たないよう身を潜める方向を選んだ)
有耶無耶になりそうな
カルトについて

粛々と解説していきます。



さやりんご


という人物

子宮委員長はるという名前でも知られていますが

名前を変え

子宮カルトを展開してきた人物がいます。
元ソープ嬢

ここまでは事実です。ですから点ですよね?

これで詐欺行為をしているというと線になり
それがバックは在日の人達だよとなると面になり
それ統一教会だよね。
となると立体になってしまうので

そこまでの言及は致しません。

さやりんごの盟友が
HAPPYちゃんでした。
これは事実です。

統一教会の活動名が
HAPPY WOLRDです。

ここまでは点ですよね。僕は何も結びつけていません。

さやりんご
HAPPYちゃんの師匠筋というか
仲間の兄貴筋にあたあるのが

心屋仁之助さんになります。

信者にはジンさんと呼ばれています。

証拠はこちら



そして

長崎壱岐への寄付。
素晴らしい。

全部点で語っていますね?

さやりんごさんにもお会いしに行ってます。

龍蛇神にお参り。

縄文時代のパワーや龍神を
子宮系カルトの面々が言い出しているのもその繋がりでしょうが

あくまでも点で語ります。

ちなみに
壱岐が
どの宗教団体に買い占めされていたかも
点で解説してます。

https://mainichi.jp/articles/20230110/k00/00m/040/140000c

心屋さんが
「子宮系の教祖」の師匠的な存在というのは

彼の活動の手順を学んでる点にあります。

心屋さんの武道館コンサート
ハッピーちゃんもそうです。

みんな武道館するんや。

はいはい。集金活動ね。

まあまあ


ここで休題

皆さんに「非弁屋」という漫画のアイディアになりそうな


言葉をレクチャーします

ご存知ない?

罷免された弁護士や
弁護活動できないのに法律的な活動する
アウトローです。

大抵、ヤクザの手先か
詐欺師グループに組み込まれている弱小の弁護士です。
NHKで解説していました。

弁護士の協会が有り
第一弁護士会とか、第二弁護士会とか

犯罪とかに関与したり
あんまりにも弁護士の価値を下げる人達には
もう官報を出したり
警告を出したりしてるんですね。

例えば例です。
こんな形で発表されます。

点ですよ?引用

https://jlfmt.com/2024/02/22/71311/


これは僕が書いてるわけではないですよね?

しかも今年の2月のものです。

弁護士杉山さんの懲戒処分文章を読んでみましょう。
(そこがリテラシーになります)

するとインターネットで、、ユーチューブ投稿とあります。
どんなユーチューブだったのか?を調べるのが
リテラシーになります。
まず、観てみてください。

他、詐欺の側だったという記事があるので

リテラシーのある人は
「杉山雅治弁護士 詐欺撲滅」で検索することになります。

そうすると
何が出てくるでしょう?

彼は詐欺側だと出てきます。

事実なら

こういう人を一般的に「非弁屋」と言います。
詐欺師側に立ってるのか、、とか
懲戒回数多いなとか。

例えば
この弁護士が繋がりがある
漫画家がいたら。どうでしょう?

すぐ検索した方がいいですよね?

龍神とかも。検索してください。

点ですよ。全部。線で繋げないでください。
お願いです。

それでも。

子宮カルトの創始者と言っていい
心屋さんと
関係のある漫画家を「一部」ここから有料で公開していきます。
僕は全部は把握していますが一部です。

点ですから線にならないように
面にならないように
誹謗中傷になりかねないので。


ここからは有料で!と思いきや!
無料で!


心屋さん。
お弟子さんに漫画家さんもたくさんいたようです。
それは自分で検索してください。

皆さんご自分で名乗っっている。

WEBに痕跡が残っている人はいますのでお調べください。

「心屋仁之助 漫画家 ずるい生き方」等で検索し
「画像」を選べば大体出てきます。

では

僕はむしろ宣伝してるぐらいだから
誹謗中傷ではないですよね?

この
心のイタリアンの作者ですが

心屋マスターコースをご出身です。ご自身で書いています。
https://ameblo.jp/ffuuffuu/entry-12705438001.html

おいくら万円お払いになって卒業なされたのでしょう?

全部事実を
「点」として書いています。

それの是非は問うてません。


何を学ぶかというと
心屋さんは何の資格も持っていません。

NLPというアメリカで70年代に提案された
コミュニケーションを向上させる
ビジネス用メンタルトレーニング術を
リメイクしているだけです。

https://www.nlpjapan.co.jp/?gad_source=1&gclid=CjwKCAjwoPOwBhAeEiwAJuXRhwJW9WgsCh7W8bryhtP_5yDs8BBBSdIRMKEQX6-9roQkpTZbQYgGlxoCPL8QAvD_BwE#

有名な方だとN LPを広めた方で
20年ほど前
漫画のホムンクルスの末に掲載されていた
石井裕之さんがいます。

僕は当時から
公然と批判していましたが。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%9B%AE-%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB-%E7%9F%B3%E4%BA%95-%E8%A3%95%E4%B9%8B/dp/4091810276


情報商材の先駆けの1人

与沢翼さんの情報商材が有名ですが
それより20年先駆けています。

石井裕之さんが活用していたのがNLP
その後
心屋仁之助さんに取って代わられます。
TVの効果もあったと思いますが。

石井さんも武道館で集団セミナー開催しています。

この本は2007年に発表されたものですが
石井裕之氏を名指しで批判しています。
彼が提唱する
Meタイプ Weタイプの心理学について。

ここらへんからですね。
NLPと武道館と私。みたいな流れは。


しかし

面としたり、立体として語ってはいけないのです。
僕がしたら
どうなるかが予想できるからです。



さて。皆さんがご自身で調べていくと

非弁屋と漫画家
心屋さんと漫画家
龍神と漫画家

武道館を目指します、、、等等。

色々詐欺師と

共通して出てくる人がいます。

これは偶然なのか
はたまた

「騙されやすい体質」なのか

店員がアムウェイの会員だったり。
店員のご親族が沖縄の有名歯科。
その歯科が売っている商品や、力説していること。

ある歯科医の方が
「インチキ歯科医に警鐘を鳴らしています。」

http://matsumuradental.c.ooco.jp/tondemo.htm

トンデモ歯科医とは
沖縄の宮城歯科医のことだと文章を読めばわかります。
「噛み合わせ」「整体師」というワードからです。

宮城歯科の口コミはこちら
30万円以上払ったとかほぼ全面的に苦情です。


散々な内容ですね。71万かあ、、、

ご本人のお顔はこちら



「世界の宮城カレー」というカレーを僕は最近食べた気がします。

沖縄出身の整体師さんがお作りになってたと記憶しています。
この医師とお顔もそっくりでした。

偶然でしょう。

情報のリテラシーがある人間はすぐさま
事実を見つけてしまいます。

ちなみに点として語りますが

カバちゃんのお人形を使ってるのが
マーテル先生です。
白髪の方が
龍神今村さんです。

家を行き来するようなお知り合いのようですね。

しかし偶然でしょう。


全部「点」に過ぎません。

じゃ線で皆さん頭に描いてみましょうか
「絵」を。


僕は偶然は3回以上続かないという信念を持っているので


自動的に線で繋げて「面」が出来上がってしまうわけです。
さらに「立体」になるとそれは犯罪が濃厚ということになります。

是非そんなことが無いように

周りを整理し
自身も整理しないと
水原一平さんのようになる日も遠くないと存じ上げます。


自浄しろよ!!と
何度も警告しているのは
そういうことです。

追記4/17

子宮界隈に動きが少しづつ
いつも
子宮界隈は裏切りと仲違いの連続ですが

さやりんごと假屋舞が衝突した模様ですね。

そろそろ、假屋舞が詰みそうなので
(信者から訴えられだすと加害者に)
そうすると協力していた
漫画家の関与も表面化してしまいます。

自浄を早めて下さい。

女性マンガ家の皆さん
犯罪や詐欺には近寄らないで。
スピリチュアルの9割は詐欺ですよ。

ご自身の家族を守るのを優先して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?