見出し画像

デュエプレチーム『philia』紹介

初めまして!philiaの創設者でありチームリーダーをやらさせて頂いておりますなおくんと申します!この度philiaってどんなチームか表向きにはしたことなかったのでこのノートを通して紹介出来たらなと思いの簡単にはなりますが書いていこうと思います!
▫️方針
エンジョイよりのガチ

philiaはカジュアル勢もいればガチ勢もいるチームとなっております。
▫️活動内容

普段の主な活動としては通話しながらのデッキ調整、ランクマ、非公認(公認)大会の参加、チーム内大会などひたすらデュエプレを楽しんでる戦闘狂チームと言えるでしょう笑
▫️目標

チームの目標としては周りからphiliaって強いよねって認められることにあります。
▫️年齢層

年齢層は中学生~社会人まで幅広く在籍しております!

▫️人数

33名となっております(10/10)

▫️philiaのいい所紹介

・毎週賞金大会開催される
・常に会話がある
・みんな優しく教えてくれる
・頼れるMGがいる

・公認非公認優勝&入賞者多数在籍

▫️活動風景写真
・ランクマやってる様子

▫️普段の様子


philiaはとてもワイワイとデュエプレをする最高の環境となっております。良かったらまた見に来てください!
もしこの記事をみてphilia入りたいと言う方いましたら
@naokundao0113か@official_philiaのDMまでメッセージお願いします!
今後ともphiliaをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?