見出し画像

出版が決定し名前をどうするか問題にぶつかりました。「パンプキンいいじゃん」→「ナオコパンプキン」略して→「ナオパン」

[ 2024年春に一冊目の出版が決まりました ]

本名のナオコは入れたい。でもそのままというのも。
という事で悩んでいた時

それはそれはとても一瞬で決まりました。
師匠との打ち合わせで名前どうしよう問題を相談

何が好きかとインタビューされ
好きなものをいくつか言いました。
その中に「カボチャ」がありました
前日かぼちゃを食べに行きとてもそこのカボチャのサラダが美味しくカボチャって美味しいなあを実感していたので、思わず出た単語

そこに師匠が「パンプキンいいじゃん」
と「ナオコパンプキン」となりました。
略して「ナオパン」です☆

よろしくお願いいたします(^^)


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!