見出し画像

初Kindle出版の現時点での原稿が届きました。既に軽く10回以上は読み確認しています。

こんにちは春にKindleから出版するナオコパンプキンです。

初Kindle出版の現時点での原稿が届きました。
10回以上は読み確認しています。

読めば読むほど、客観的に見えてこれ誰の話しかな?
と思うのはおかしいのでしょうか?笑

やはり何度も読むと感じ方が変わってきます。

そして省きたい箇所も出てきて、
逆に今省きたい箇所だけでもう一冊いけるんじゃないか?
という思いにもなりますw

さあ、もう少し時間置いたらまた読んでみよう
そして撮影も本格的に考えなければ!!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!