見出し画像

Kindle初出版はいよいよ最終段階へ。表紙をどうするか?撮影は?どうしたら良いのだ!?

こんにちは。東京から戻り本業が仕事がつまりっていて、寝てる時間以外は仕事に追われているナオコパンプキンです。

さてそんなこんなでここ数週間バタバタですが、出版も最終段階に入りましたので本格的に撮影について決めていかなければいけません。

衣装、小物、ヘアメイク、カメラマン確保、撮影日、、
全ての調整が、、難しい、、

そして表紙!イメージがイマイチわかない!
どうしたもんか。

なんかこの作業、店を作る時と似てるなと
ワクワクと楽しさと、思い通りにいかないもどかしさと

さてもう一踏ん張りします!!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!