見出し画像

晴れ女は腫れ女。無事に撮影終了しました。雨マークでも晴れ女の私は腫れ女でした。

こんばんは。ナオコパンプキンです。

無事に撮影が終わりほっとしました。なんだか疲れがどっときて12時間は眠りました笑
いつ寝たのかわかりません。撮影→仕事→帰宅でお風呂後ダウン。
起きたら朝でした。

そして90%雨マークでも晴れることが多々あるのですが、撮影日もずっと雨マーク。でも晴れた!ちょっと曇りだったけど、撮影終了辺りは青空も!
やっぱり私は晴れ女♩

そんな晴れ女ラッキーな私ですが、
同じ「はれ」でもアンラッキーな「はれ」が!!!

なんと撮影2日前に右目が腫れたw
こちら腫れ女(爆笑)
それもまあまあ。記念に写真に収めたけど、写真で見るより実際は腫れてました。
ここぞという時に「晴れ&腫れ」
残念な私。。

でもそれでも無事に終了したからよしとしよう。

最近いろんな「プロ」と接することが多いのですが、素直にすごいな。と思います。そういう方々と接するほどに自分はまだまだだと思います。

そのまだまだの自分も受け入れ、成長していけると良いなと思います。

若い頃はおばさんになったら成長とか考えないんだろうな。と思っていたけど、
まだまだ。って思って成長したい。と思うんだな、とおばさんになって知りました。

まだまだ目の腫れてるナオコパンプキンでした。
次は表紙だ。あともう少し。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!