見出し画像

こんばんは!春にKindleから初出版するナオコパンプキンです。東京でたくさんの方々に会ってきました。

昨日東京から帰宅
自宅着23:30でした。

先週木曜の「22時事件」から昨日までの怒涛の1週間。
はい。ほぼ寝てませーん。笑

でも今回の東京はとても充実した内容でした。
私は人間としてもセラピストとしてもいろんな意味で
まだまだなんだなぁと。思い知らされました。
でもそう思うということは私はまだ伸びていけるのかもしれないと思いました。

そして人生初めて営業というものをしました。
結果は分かりませんが、そんなことより
新しいことを経験したことが自信につながる気がしてます。

やはり「やってみたいこと」は怖いですが結果どうこうではなくチャレンジした方が良いなと思いました。やってみたいことをしてみると、たくさんの同じ志の人に会えます。

今回の東京での経験は今後に早速活かしていきたいと思います。
私の電池が切れそうなのでこの辺で。
本日も一日おつかれさまでした!



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!