見出し画像

気持ちがノリノリ先走り。Kindle出版が決まり、プロフィール写真を撮るために洋服やら小物を考えています。

【 Kindleから初出版します!】

こんばんは。Kindleから初出版するナオパンです。
ではナオパンの今週の1週間です♩


日曜日にPC作業気づいたら飯抜き15時間
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

月曜日に首が動かない
火曜日はめまいで立てない
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

水曜日に洋服を見て
木曜日は首がだいぶ良い
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

金曜日は帽子をみるよ
土曜日は友達の店へ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

皆さんこれが私の
今週の出来事と予定
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ〜〜〜


いやー久々にやってしまいました。
月曜、首が動かないw(頚椎ヘルニア持ちです)
でも本業(セラピスト)の店の予約は月曜火曜とトリートメント予約が何件か..
下が向けないけど予約を断れない..

夜に丁度カイロの先生のピラティスの予約を入れていたので、
ピラティスキャンセルしてカイロに変更
なんと運の良い!

火曜日首は少し楽になったけど、
元々三半規管の弱い私は
カイロの効きからのめまいで朝立てない

昨年もらった薬を探し
飲んで仕事..
よくがんばりました。私。◎

水曜は結構良くなり、以前からアポを取っていた
沖縄に移住したばかりの時に友達に教えてもらったオーダーメイドの洋服屋さんへ。プロフィール写真を撮る時のための洋服はオーダーメイドで作ることにしました。

なぜなら私の身長は147.5cm
体重は40キロないのです。

結局色々試着し、ある一つの洋服にしようと思いましたが
今度は素材と色問題。
これは今はまだ決められない。
お店のお兄さんに後日連絡します。
ということで洋服は終了。

明日は私の高校時代からの長年の友が琉球パナマ帽の先生をしていて
ギャラリーに帽子を拝見しに行きます。以前も見に行ったけどどれもこれも良い。
そして自分で言うのもですが、割とどれも似合うw
とりあえずオーダーもしたけど
洋服のを見てもらいレンタルの交渉もしてこようかと。

明後日は今回の本に関わるモノのお願いに。
(これは今は言えません。。(^人^))
この筋ではこの辺で超人気店の私の友達のお店へお願いしに。

とりあえず、今日は朝から満席の予約
ありがとうございました。
だいぶ首も治りやっとPCが触れるようになりました☆
いやー、月火曜はキツかった
運転も怖いし(首が動かないから確認ができない)
階段は登れるけど、降りるときに下向けない。
毎度首を痛めるたびにこんなに人間って下をむいて作業してるんだと思い知らされますw

何より健康が一番大事です☆

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!