見出し画像

無意識な価値観とそれに付随する人間的感情という名のOS


目の前の出来事は

私たちに
ただただ気づきを与えてくれる
キッカケにすぎないわけで

例えば
Aという出来事に対して
それを
嬉しいと感じるも
鬱陶しいと感じるも

それぞれの価値観から付随する感情スイッチに
どの様に反応するか
という違いが私たちにはあるのよね?
ってはなしで

感度良好な日もあれば
タスクが多すぎて反応が悪い時もあし
それすらその時々で
強弱の差もあるし…


それぞれが持ち合わせている
無意識下の価値観や
コントロール不可な感情という名のOSを
要らないものはディレートしたり
一旦整理したり
必要に応じて
新しいシステムをアップロードする


という作業を
私はエネルギーワークを通して
皆さんに提供している次第です

私がやっていることを
言葉で説明しようと
例えるならそんな感じなのです


ここで大切なのが
アップロードをするしないは本人の
自由意思だし

さらには、それらを使えるように
アクティベートするのは
ご自身でスイッチをONにする必要があります

すなわちそれを
行動
と呼びます


いろんなキッカケが
目の前にどんどん現れてきます
どれを手に取り
誰に渡すのかという
ごくごくありふれた
淡々とした毎日が
そこにはあります

スピリチュアル的要素を語るには
ただただ日常にある
目の前の出来事に対して
自分の感情を通して
自分がどう行動していくか
自分を思い知るだけであったりします


そんな人生を
退屈ととるか
面白いととるか

それによって
モノクロにも
カラフルにも
どうにでもなり得るのが
これまた人情の面白いところでもありますね☆


システムの見直しをご希望の方は
直子まで☆

おでんサミットにご招待します⭐︎