見出し画像

【Naokoのリアルキッチン】 日曜日の朝ごはん


予定のない日曜日は珍しい。夜は得意だけど早起きは苦手。ゆっくり9時までゴロゴロ。
お腹が空いて起き上がる。

サンドイッチもいいね。食パンもある。頂いた胡瓜もまだある。たっぷり胡瓜のサンドイッチにしょう。

6枚切りの食パンを半分にスライス。

胡瓜は縦長に斜めにスライスして、
少しだけ酢を振って塩胡椒。

スライスした食パンに
両面バターを塗って

片方に胡瓜を並べていく
もう片方で挟んで

お好みで1/2か1/3に切って
出来上がり

家で食べる時はパンの耳は落としたり落とさなかったり。今日はラスク作る気分でもないし、後で耳だけ食べるのも嫌だし。
落とさずに美味しく頂きました🥒

さて、何をしようかなー

2024.6.30 sun

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?