見出し画像

2022年の幕開け

ずっと登録だけしながら活用できてなかったnote。

せっかくなので、旧正月では元旦にあたる今日始めてみようかと(笑)

旧正月といっても馴染みのない方の方が多いかと思われますが

私自身が会社員でありながら、実は占い師。

(「怪しい…」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが笑

結構真剣に占い師やってます。はい^^)

職業柄、二十四節気やら天体やら縁起の良き日やらを気にかけて生活しておりますので

今日という日は特別な日だったりもするのです。

しかも今年は年女♪(何度目かはのちのち明らかになることでしょう笑)

そして2022年は五黄の寅年。

五黄の寅とは、十二支と九星術の組み合わせの中でも最も運気が強い!!!!

36年に一度訪れる最強金運の年!!!!

こんなこと聞いちゃうとワクワクしちゃいますよね~

「どんなことが起こる?!もしかして宝くじ当たっちゃう?!」

なんてっっ笑笑

めっちゃわかります!なんやったらこれは私の心の声・・・笑

が!しかーし!!

実はここに落とし穴。

宝くじは買わなければ当たらない。

つまり。。。行動するからこそ最強金運も手に入れられる!

というものなのです。

インターネットという「仮想世界」の中では

いつでも「わたし」はすべてを手にしている。

SNSは妄想するには最高のツール。

でも…

リアルでも「わたし」がすべてを手にするには

行動あるのみ!!!!

ワクワクしながら気分よく最初の一歩を踏み出したら

「わたし」は予想もしない現実を手にしているのです♪♪



なんて。。。

こんな妄想しながら最初の一歩^^

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?