見出し画像

五感を澄ます



本日の月イチパステルクラブ💕

終わって買い物して、
家で落ち着いてから、
いつものSpotifyのお気に入りリストを再生していると、

あれ?こんな歌い方だったんだ?
歌の細部の吐息や声の具合い、、あら、こんな素敵だったんだ?
いろいろ…
まるで今まではちゃんと
聴いていなかったったのように、新鮮にキメ細かく聴こえるのです。

なんでだろ?

今日の月イチパステルクラブでは、
体のエナジースキャンや、
音楽を聴いて描く
体も音楽のエネルギー流して体感して更に描く、
(ナヲコ先生直伝スタイル笑)
とか
風景をよく見て描く、
というプログラムをして、

五感をたくさんつかったので、
いつも聴いてる音楽ももっと感じて聴こえるようになったのかと思います。

ハートのクリアリングも
メンバーさん達との調和も
なんともやわらかく
癒された時間でした✨


#アートセラピー 
#パステルアート 
#パステル教室 
#藤野 
#佐野川 
#相模原市 
#五感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?