全力遊び日記〜懺渼歌〜

DancerのSeishiroのバージン公演
初日を観劇してきた。

1つ1つのシーンが絵画の様で美しく
どこか怖さのようなものもあって、、、
なんだか現実じゃない世界を観ている、
覗いてるような不思議な感覚。

けど中身は人間誰しもが持っているであろう
欲望や葛藤、憎しみ、苦しみ、優しさ、、など

なんか本当は隠しておきたい、蓋を閉めて
鍵をかけておきたい事を見せてもらってる感じ

だからとても苦しくなるところもあったし
共感する部分もあったし
よく分からない部分もあったし

けど確実に今のワタシに必要なキーワード達
がたくさん詰まってた公演だった。
そして時間経てば経つ程染み込んだり、
氣づく事がありそう。

個人的には昔から知ってるせいちゃん。
そのせいちゃんが生み出したモノを
観れて本当に感動と尊敬、、、!!!

そしてこの公演で出逢った
アーティストのタテタカコさん。


この方の歌とピアノは素晴らしかった。
涙がつーーーーーっと出てきた。
優しくパワフルで純粋で真っ直ぐで。
とても惹かれたのですぐに声かけた。
(めちゃ緊張した)
氣持ち伝えたい一心で。
そしたらまた泣いちゃった。

あぁ。
ありがとうございました。

心がざわざわ震えてる。


#Seishiro #dance #タテタカコ #公演 #日記 #懺渼歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?