見出し画像

再び、コロナ渦へ。

これは、先週の日曜日、代官山の写真です。街並みがきれいなので、歩いていてとても気持ちがいいです。

しかしながら、感染者数は急激に増えている。怖くなった私は、友達との約束や習い事などを立て続けに延期、リモートへ変更しました。

そしてまた、「私って、神経質?」などと自問自答して、落ち込みそうになりましたが、これは個人個人が自分で判断すれば良いことなんだと思い、気持ちを立て直しました。

少しの間だけでも、リアルに街を歩き、人と話せて本当に良かったです。

また秋、冬頃には少しずつコロナが落ち着き、日常が戻ってくるといいですね。

皆が楽しげにカフェで話したり、勉強したりする姿、美しいです。

日常をなくしてみて、始めてわかる、日常の大切さ。貴重です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?