見出し画像

ご参加ありがとうございました。

Zoomトークへのご参加ありがとうございました。

昨年、COVID19禍で講演が全て中止となって、バレエ・スエドワ100周年をどうにか伝えたい!!と思ってよちよち歩きで始めたシリーズも今回10回目となりました。

あっという間でした。

その記念(?)すべき10回目に昼と夜2回にわたって「バレエ・リュス学術協力」した宝塚宙組『ホテルスヴィッツラハウス』を振り返る、「バレエ・リュスで振り返る『ホテルスヴィッツラハウス』をお送りいたしました。

はじめての昼夜開催となり、また5月5日のライブビューイングを受けての急遽開催でしたのでお客様が集まるか心配もしたのですが、暖かくお迎えいただきありがとうございました。

宝塚の作品がつないでくれた素敵なご縁をありがたく思っております。

バレエ・リュスの魅力が少しでもお伝えできていたらと思っております。

またのご参加お待ちしております!


ありがとうございます。 欲しかった本やプログラムを購入し、Ballet Collectionの充実に励みたいと思います!