見出し画像

鎌倉御成のホテルに看板が!

先日、以前あった鎌倉の御成通りの銭湯の跡地、看板がかかりました。
まだまだ工事中ですけれど。

画像1

Tosei hotel cocone鎌倉になるそう。
国内にいくつかある系列のようですが、私は泊ったことががないので、どんな感じなのかな、と思っています。

1回の大浴場というのはかつて銭湯があった事を知っていると、懐かしく感じたりするのかしら。どうなのかな。

開業は10月1日、宿泊予約受付は始まっています。
場所は間違いなく便利ですから、流行るかもしれません。

73室との事なので、あの規模の商店街にそれだけの人が泊るイメージはあまり沸かないのですけれど。

以前のエピソードはこちらから。


ありがとうございます。 欲しかった本やプログラムを購入し、Ballet Collectionの充実に励みたいと思います!